はじめに

100日ブログチャレンジ

お申し込み者もうすぐ40名超え

 

facebookグループの自己紹介

拝読しています

 

 

 

ブログを書くのは孤独作業

 

孤独だから書けるわけですが

まつり状態になったとき

どうなるかしらね♪

 

50名超えたらグルコンもあります

参加費3980円は2/4まで

 

 

▼ブログまつり

 

 

 

 

さて、夫人の風邪日記

 

 

今回は、ケプリさんに

氣を流してもらった話

 

 

 

 

 

 

主語大きいけど

あながち間違ってもない笑

 

 

普段はそれこそ気にしないけど

氣はとても身近で

氣を使うと

いろんなことができるんだよね〜

 

 

 

今回私がしてもらったのは

自然治癒の向上とサポート

 

 

 

反射の統合ワークを身につけて

仕事にしなくても

ご家族にしてあげられたら

免疫力を高められるし

土台なので、一日でも早く育てると人生のクオリティが変わる

 

氣を扱って

できることもある

 

 

 

古の人たちは

みんな使えてたから

今の私たちも

不可能ではないどころか

全然可能!

 

 

 

今年は家庭でできる

氣のケアのセミナーも準備中です

誰でも参加可能だよ

 

 

 

そして、

ケプリさんの氣流し

おもしろくて深いから

受けやすい体制を

整えたく思っている

 

 

 

 

 

夫人の風邪日記おしまい

 

 

 

 

 

 

あ!笑

 

看病日記につづく

 

 

 

 

 TODAY'S
 
PICK UP

 

 

◎統合ワークを身につける

 

 

◎氣流しを体験するなら

 今は個人鑑定(対面)で受付中

 

 

◎その他