はじめにお知らせです。

スピリットアカデミー

サイキックコース

大阪決定しました

 

平日のみとなります。

>>サイキックコース詳細

 

 

 

さてお久しぶりのマンガ

しばらく風邪ひき日記を続けます

 

 

 

 

 

久しぶりに欅坂のMV見たら、良かった〜!みんなかっこいい!すごいよダンスとかカッコいい!

 

 

 

決めるってすごいな〜


この日ずっと咳してて

喉がかなり痛かったんだけど

決めたら「止まった!」と思うくらいに

少なくなったんです

 

 

おかげで

喉の痛みがかなり楽になりました

 

その前は唾液が喉を通るのも

痛かったの…泣

 

 

 

咳には役目もあるから

止めることをオススメするわけじゃなく

あくまで夫人の日記ということで

お読みください

 

 

 

咳が止まったのは...

 

決めたら止まった咳

 

私の場合

クセで咳していた部分があって

そのクセの部分が止まった

 

もしくは

 

咳でウイルスを

体外に排出するのをやめ

喉を守った代わりに

 

この後に来る発熱に

ウイルス対応をお任せしたのか

 

そんなことを考えていました

 

本当のところはわからないけど

(両方の感はある)

身体さん頑張ってくれました

ありがたいっ!

 

 

 

 

他の視点で咳を考える

 

声を発する機会が近づいているため

喉を鍛えている




または

喉のチャクラを開こうとしている

 

その理由としては

 

言いたいことがまだあるけど

言えていない、表現できていない

 

嘘をついている

それは自分にだったり

人に対してだったり

 

「私なんて、この程度よね…」

これも嘘

 

 

 

嘘は悪いものではないけど

自分の可能性を潰す嘘は

もう必要ないですね

 

違和感に気づければいいわけです

 

それは日々を過ごす中で気づくから

一つ気づいては解放し

また一つ気づいては解放し

 

なので、終わりないのかも笑

 

私もこのお休み期間中

忘れていたことを思い出しました

自分への発見が大きかった〜

 

なので、これも理由として

あったわけです

 

 

 

霊的な視点

 

目に見えない

自分に良くない影響を与えるモノを

察知している可能性

 

今回、これは当てはまりませんでした

 

 

 

ウイルスや菌

毒や疲れ

はたまた自分の意見や才能まで

 

それらを[出せる体]になるなら

固める反射を統合すると

叶っていきます

 

夫人もまだまだ伸び代あるんです

 

霊的な影響で困っている人も

統合するとラクになっていくと

夫人は思っているよ

 

 

 

決めるって難しいことではないし

怖いことでもないんだけど

 

そうである私

それをする私

 

どの世界を選ぶか


これが[決める]

 

 

 

「こんなに痛い思いは嫌だ」

今の世界を否定して

 

「喉の痛みがない世界」

本当に行きたい世界を作った話

とも言えますな

 

あ、否定はするけど

現状のありがたさ豊かさは

感動しつつね

 

 

 

咳と

意識の向け方を

絡めた話にしてみました笑

 

 

 

 

本日アップした

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★