こんな時代もあったねと…

(みゆきなかじま)

 

最近ケプリさんを知った人からは

驚かれる話

 

 

ケプリ過去話

ケプリさんが霊能力を自覚した当時は

インターネットもない時代

 

誰にも話せないと

一人抱え込んだことが

自分を隠すことに繋がった

 

話してはいけない

隠さないといけない

結果、閉鎖的に

 

ある日

「なんで俺は何もできないんだ」と

ポロリと口にしたところ

 

「いや…何もできないんじゃない」

「何もしてないんだ!!!」

 

そこで目が覚めた

 

こんな時代もあったねと(2回目)

 

 

前の記事のコチラ

 

 

実体験でもあるし

その人の可能性を見ている部分も

あるんですね

 

あ、ポジティブになれ!という話ではないよ

 

 


ちなみに覚醒-1

 

 

 

ケプリさんは

霊能力を隠したことが

自身を隠すきっかけでした

 

しかし

これからスピリチュアルは

当たり前になるだろうし

感知する人も増える

 

子どもたちもそう

 

子供の能力が開いたときに

否定せず

持ち上げすぎず

対応するには

 

今、ケプリさんが話す

そんな機会を準備中です

 


 

ケプリさんの過去話

 

 

 

 

 

そんなケプリさんも今は鑑定で

いろんなお悩みや質問に

答えていますが

 

霊的なお悩み、質問、

不思議体験の答え合わせ、

能力の使い方etc...

 

そんな内容にも。

 

スピリチュアルは目に見えないから

確証を持ちづらいけど

知ってみるとシンプル

(→複雑→シンプルと思う繰り返しかもしれない笑)

 

そういえば

スピリチュアル能力3分類を

提示してから

解説しやすくなった模様

 

これは霊能のチカラ

これはサイキック、とかね

 

 

 

そんなケプリさんにも

過去があったよ〜話でした

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★