Flame(フレイム)のライブ終演後
何名かの方から
「ケプリさん、何か降ろしてた?」と
聞かれていました
 
本人の回答は
 
 

降ろしてないよ
歌に乗せた氣で
そう見えたんだと思う
 
でした

 
氣の扱いを
幼少期からしていたケプリさん
 
今でもアレンジを加えながら
いろんなことに使っています
 
ライブでは
私でもわかるほど
毎回空間が異なったもんなー
 
氣の扱いだけで
降ろしてると同等に
なってたってこと?
 
へぇーーーおもしろーい
 
 
 
そんな[氣]を乗せた
ケプリソロ2曲目
[木蓮の涙]の時
私は待ちながら泣いてました
他にも泣いてる人たくさん
 
いろんな記憶や感情や
出てくるものが
溢れてくる
 
すごい…
 
 
 
待っている私
沁みたり、溢れ出してきて…
 
あ、これあかんやつや…
 
トイレに避難してひと泣き
そして私の番のMCで
「いや、こっちのセリフだよ」泣笑
歌詞に「あなたは嘘つきだね」とあるのですが、そもそも私たちは何も約束していないので嘘つきでもなんでもないのですが、そう言いたくなった笑
 
 
 
他にも
「ケプリさんだけ次元が違ってた」
これもたくさんの人に
言われていました
 
あんまり高次元になると
肉体不要になっちゃう…
そこまでは心配ないか?
 
それもあるのか
次元が違っても
心配のない氣の使い方(作り方)を
していました
 
 
 
そうよねー
降ろすのは女の身体の方が向いてるもの
自分以外の魂を
入れることができる肉体だから
 
降ろす分には
男の肉体の方が
負担が大きいわけです

今回は降ろしてないけど
高次元と見紛うレベルだと
負担はどうなんだろう

ケプリさんは身体が強い方なので
できるというのもあるのでしょう
スピリチュアルも歌も体力!

 

それにしても
氣でいろんなこと
できるんだなぁ
 
 
 
そんなケプリさんが
試行錯誤しながら身につけた
氣の扱い、氣を使った術を
伝授しているのが
ケプリ・スクールであり
スピリットアカデミーです
 
したいコトにもよりますが
氣の可能性はすごい
 
「いや〜それほどでも」(ケプリさんが絶対言わない言葉)

 

 

 

 

にじのむら音楽祭でも

運営で一緒だったチエコも

来てくれました

 
『DNA修復プログラム』

ほぉ〜〜〜!

 

チエコはMISIA好きなんだろうなと

思っていたので、歌うの緊張しました笑

まさかのファン歴が20年!

事前に知らなくてよかった笑

 
喜びが溢れて
自分への感謝まで浮かんできちゃった

なんてステキな…♡

 

 

 

細やかな感性の言語化で

私の中も言語化できました

 

霊的な存在が身近だけど

[人の熱さ、肉体の温度の良さ]

ほんとこれなの!

 

tomoshibilifeさん

 

 

 

歌って不思議

 

何も説明してないのに

それぞれが必要なことを感じ

必要なことを気づき学んで

必要なように変わっていく

 

私もある

 

その姿はまさにアーティスト!

 

 

 

終演後に引き出物のひとつ

ケプリさんから一人一人に

愛の方向性のヒントとして

一言メッセージを

 

私はこの姿を見るのが好きで

ついケプリさんに振ってしまう

鑑定だと私は見られないからね

 

ジーンとしたり

ハッとしたり

余計な思考を解され

再構築しようとしたり

 

スーツ着ているから余計に

一人一人の相談に乗ってる

学校主任の先生みたいだった

 

 

チャネリングは特別な人のものではなく

誰でもできるようになっていくだろうけど

それをどう使うかなんだよね

 

私は

メッセージが

目の前の人のモノになるように伝える

ケプリさんのソレが好き

 

カッコ良すぎて、職業:霊能者…!?!?!?ってバグる

 

ALL Photo by 阿川紫音ねーやん

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★