12月2日、ケプリ夫妻の結婚式、TALK&LIVEイベントに参列しました🌈✨
ご結婚10年の節目となる、結婚式でした。
 
 

ケプリ夫人のブログ↑
(リブログ失礼します!)
 
 
 
 

 

 

 

 きっかけと旅路

 

 

11月30日、イベント2日前の夜に夢で誰かがすれ違いさまに「12月2日のケプリ夫妻の結婚式」といってきた。
次の日色んな方のイベントについてのブログを読んで自分を感じてみて
深いところで「いく。」と来たので、
 
行くことにしました!
 
 
 
星
 
12月1日、またまた夢で地元にある方々と車に乗っているのをみて、なんかヘヴィな?感じの夢で、
「なんでも、知ればいいってもんじゃないむかっヘビィなの見せやがって。」と深層心理に軽くキレ気味で新幹線に乗ったのですが
 
 
 
 
 
 
 

見えた山の愛をみて、
まあ。これですわな。
 
とこれからに対して潔く腑に落ちました。
 
 
 
初めての飯田橋駅
気持ち良かったー!
 
 
 

 
 
 
駅の近くに気になる教会がありました⛪
行けなかったから、また行きたい。
 
 
 
 
Googleマップで会場まで歩いていたら、突然充電が落ちる。(まだ残量あったのに)
少しパニックになりコンビニ入るも充電器がわからず、駅に戻り地図をみたり、ウロウロ。
 
 
疲れた心身であーやっぱり行くなってことかな?もう〜うずまき
 
とかグダグダし始めましたが、
 
 
行くんじゃい!
と別のコンビニ入って店員さんに聞き、充電器を買い復活!
 
さっき行ってた道であってたじゃん!💦と思いながら2回目また歩く。
 
 
 
遅れてしまったので、後ろの方にこっそり座ろうと入店しようとしたら、
 
入口がケプリさん凛華さんがマイクで話されている後ろの位置不安アカーーーーン
 
 
一旦ドアを閉め退いたら、ケプリさんと目が合い、
 
 
おいで、と手でジェスチャーしていただき、失礼ながら進行を邪魔してしまいながら入店しました。
 
大変失礼いたしました。ごめんなさい。お願い
 
ありがとうございます‼︎m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 フレイム

 

 

神楽坂の素敵なお店で、
 
赤いドレスの凜華さん(ケプリ夫人)、タキシードのケプリさんが、
 
たくさんの存在からのお祝いと愛に囲まれ
 
TALKとLIVEを魅せてくれました‼️
 
 
 
 
いやーーー……
 
 
 
行ってよかった!!
 
 
powerfulで、
かつ
新しくて、
 
これまで、大切なことをたくさん与えて頂いたお二人の
新しいこれからの門出をお祝いできたこと
嬉しく思います。
 
 
 
凛華さん美しかった‼︎ラブ
 
 
凜華さんの歌は、トライノルンやインフェルノの時とエネルギーがまた違い、
一曲目はお水のようなエネルギーが胸に来ました💫
胸が震え涙が出ました。
 
 
 
ケプリさんの一曲目は、インフェルノの時の「ファイト」から私が感じた“慈愛”とはまた違った、歌にケプリさん自身の温度が入ってノッているように感じて、素敵でした!
 
トークで今年ケプリさんが入院された話を聞いてから歌を聞き、
 
 
 
 
「ほんとに良かった。今ここを共有できる事、ありがたいな。」と思いました。
 
 
病院でケプリさんが自分で危ないのかな、と思った時、
いや、もっと遊びたい!と思い、リハビリを頑張られ退院されたそうです。
 
ケプリさんがその話をされてるときの
遊びたい!といわれたエネルギーが軽くまっすぐわたしの胸を打ちました。
 
 
そして、凛華さんのお話から、これからに対して楽しみに進んでいこうとされているエネルギーを感じた時も。
 
 
わたしにとって
腹が決まっている方に触れることがとても、光の刺激になりました。
 
 
 
 
 
このイベントは男と女のカルマの解消、もテーマとしてあったそうで、
 
多彩な歌か歌われました。
 
凜華さんの「オルフェンズの涙」を聴いて、
 
自分の胸深いところ(欲とか恨みみたいなエネルギーの部分)が赤く燃やされるエネルギーを感じ、歌に重さがあるのに燃やした後はさわやかになっていました。
 
ケプリさんの木蓮の涙、人間としてとても美しく心地よく、
歌が終わった後の凛華さんからの、「こっちのセリフだよ!」がまた素敵でした笑
 
 
 
凛華さんの「未来予想図Ⅱ」の愛に涙し、
ケプリさんの「本日のスープ」で周り全部が豊かに幸せにカラフルに色づき
 
 
 
二人で歌う、お互いへの愛を綴った歌Flameは、
 
 
 
凄かった!
 
 
 
前奏がとても素敵でした。なんかケプリさんに似合う感じがしました。
 
 
 
二人が目を合わせて歌う時、シャイな私ははわわわってなりました。見て良いのかな、こんな愛。という感じ。
 
 
 
ちょっとあの歌を聴いていた体感はまだ言語化出来ないのです。
 
 
愛の強さと新しさ、
 
 
わたしには新しい体験でした。
 
 
二人の愛のエネルギーが交差して螺旋みたいになって、
 
 
あたらしい真っ白なものが生まれたような感じでした。
 
 
 
 
そして、Flameを歌い終わった二人は、
 
神様みたいでした。
 
 
 
ご神事のような、でも人と人の熱さと肉体の温度があって、
二人それぞれの愛がそれぞれ放たれ、合わさっていて、
 
 
凄まじく、熱く、
 
美しい体験でした。
 
 
 
お二人のこれからの門出がさらに幸せに満ちたものになりますように!
 
 
そして立ち合わせて頂いた私のこれからにとっても、12月2日の体験が深く繋がっているように思います。
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
おめでとうございます✨
 
 
 
 
 
 
男神ケプリさんと女神凜華さんとの間とんでもないパワースポットで昇天しそうなわし。
 

 

 

ハート愛を頂いて帰る
引き出物のひとつのケプリさんからのメッセージ
愛を求めたいのか、愛を与えたいのか、どっち?
 
「満たされないまま与え続けると疲れちゃうよ。愛で満たされたら愛が溢れて、自然に与えたくなるよ。愛を求めていいんだよ。」
 
えーん
 
素直に求めてみます…。
 
 
 
会場でお話して下さった方々、
優しさと暖かさをありがとうございました💞
 
 
 
 
帰りの新幹線で、愛と自分について振り返り中ー。
これまでのスタンスが根底から変わりそうで、
ソワソワザワザワしています。笑
 
諦めてたけど愛で満たされるのどんなものか体験してみようじゃないか。
 
 
 
おしまい