こんにちはー!

 

 

 

チエコの自己紹介りんご



12月17日ビジョスク募集中です気づき




今日は


ケプリさんと天之音凛華さん(=ケプリ夫人)の


Flame

【結婚10年目スタート記念TALK &LIVE】


行って来ましたイエローハート







まずは前菜から…




会場に向かうアクセスを調べながら、



神楽坂って



行ってみますって言っておいて

かれこれ数年は経っている


知り合いのご家族が営業されてる

焼肉屋さんがあったなぁ〜、なんて



調べてみたら



会場から数十メートルの距離で笑い

(しかも同じ道沿い)



ランチ営業もされてた気づき




というわけで

LIVE前に腹ごしらえ焼肉



こちらの


神楽坂 焼肉しんうちさん


全席個室です。



本店は福井にあって、

私の知人も福井の方なの。


数量限定の たん下定食


事前調査で

カルビかロースかホルモンの三択と

思ってたので(嬉)


こんな中庭まで。

個室ひとり利用という贅沢してきました。


(ランチは1,500円拍手)


これも過去のなにか

伏線回収だったのかな。





開場まで

少し時間があったので

すぐ近くの善国寺さんへご挨拶。



境内入ってびっくりしたのが


また福井って・・・

どうした?笑




恐竜博士までw



なんだか

福井づいていました笑






星





そして会場へ


『もりのいえ』という

建物も素敵な

ピアノバー音符





一部で


トーク&


凛華さんケプリさんで

一曲づつ歌われ



ケプリさんが歌われた時に


ふと


『DNA修復プログラム』


と頭に浮かびました笑


あ、今日そういうやつか気づき

とすんなり受け入れる自分w



じわじわと

胸腺と横隔膜に響きますピリピリ




2部では


凛華さんが

『オルフェンズの涙』を歌われ


元歌はMISIAルンルン

(ガンダムのアニメ主題歌でした)



わたしは実は

MISIAのファンクラブ歴20年でして

何度もこの歌を


LIVEでも聴いているのですが


すんごく

エネルギー値高い歌だと思うのですよ気づき



それを歌いきる凛華さんすご驚きって

なったし、



何よりこの曲の

MISIAのLIVEでの演出



「赤」


なんです。



ライティング

真っ赤っ赤気づき

(MISIAのLIVEの時の演出ね)


凛華さんの衣裳の赤がピッタリだし、



大きな槍が胸に刺さるような

重厚感



その槍でカルマをブッ刺すような感覚でした。





凛華さんが


ケプリさんを失うまで覚悟してって

話したときに

泣いちゃってね、



それまでも歌でウルウルしてたけど


目元で堪えてた涙が

もらい泣き分で溢れちゃった泣





そして


先日このブログでも紹介した

モモイリさんの感情解放ワークで



2015年くらい

(離婚した年ぐらい)に

なにか思い残してることが

ありそうって言われて



離婚の未練はさっぱりなくてw



ただ


一生添い遂げようと思って結婚したのに

それを失ってガッカリしてたっていうのが

残ってたことをふと思い出した笑



ある意味希望をなくしてたんだな笑い



(余談でした)




ケプリさんの歌われた



『本日のスープ』で

(水曜どうでしょうも大泉洋さんも好きだイエローハート)



喜びが溢れて

自分への感謝まで浮かんできちゃった泣くうさぎ



まだまだ自分を癒すのねぇ〜ピンクハート





最後にオリジナルの

デュエット曲

『Flame』


お互いへのLOVE Letterハート


素敵でした〜ハートハートハート


(なかなかいい写真撮ったのでは…w)




ラブショットサービスハート




最後に



引出物と

ケプリさんがひとりひとりに

メッセージを下ろしてくださいましてイエローハート



(ちなみに…ぐはっ!ってなる覚悟もしてたw)



『このままで大丈夫』

とお言葉いただきました泣


去年今年と試行錯誤して

大変だったと思うけど


今一番いい状態になってるって泣くうさぎ


解放も進んでる、って←

(一番気になるところまでフォローいただけたw)


ここでも泣きそうに泣


ありがたいお言葉

ありがとうございましたお願い




歌の感想伝えたかったけど


長くなるから

後で気づき



言い逃げした感想は

上記にございます流れ星

(業務連絡)




ピアノ生演奏で生歌

とっっっても贅沢な空間でした星



あ、あと凛華さんの髪色がお揃いだーーーーピンクハート

って言うの忘れてきた昇天



にじのむら音楽祭明けてからの

一週間後のLIVEで



ケプリ夫妻と

距離が縮んだ気がいたしましたルンルン



ほんとうに

ありがとうございましたラブラブ



行けてよかったぁスター



ご結婚10年目

おめでとうございます流れ星




おふたりのように

共に歩んでいけるパートナーください。

(さりげなくぶっ込みたい)




あ、

なんか写真に映るケプリさんが

次元が違う気がするんですけど


神さまですか昇天






LIVEあとに

ご挨拶して帰路につきましたお願い
















星



 


12月ビジョスク案内

 

 

 

2023年の自分のクリアリングと

2024年のビジョンを描きませんか音符

 


 

ここから立春頃まで

ビジョスク推進期間

となりますっ音符




ビジョスクってどんなものはてなマーク

こちらからご覧くださいませピンクハート

 

 






 

ビジョンマップを作成するためのノートワークと

実際にコラージュ素材を使って、

ビジョンマップを作成していきます。

 



 

 改めて

12月の開催日程です昇天


 

【日時】

12月17日(日)

※時間調整中

 

 

【場所】東京都文京区
FUNPLACE

 

 

 

チエコランチ付きスプーンフォーク

+1,000円

 

【価格】

7,000円

 

分けて受講する場合

 

 

①ノートワークのみ(オンラインOK) 3,000円

②コラージュワークのみ(リアル参加のみ) 4,000円

 

 

 

ご質問などありましたら
お気軽にお問い合わせください~昇天

 

 

 

 

※日程リクエストも受付中ですニコニコ

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

TOMALIVEご参加の皆さまには

またまたLIVE翌日の設定でございます・・・笑

 

 

ぜひLIVEで上京されるタイミングに炎
 

また日程が合わないという方には



冬休みのタイミングで

リクエストいただけたら

開催できる

心づもりはあります笑








星





ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた
インスタアカウントはこちらグリーンハート
 
フォローよろしくお願いします音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター