今週12月2日の

TALK & LIVE 【Flame -フレイム-】

 

 

 

既にお申し込み済の多く方は

私たちのライブ経験者の人も多く

 

特に説明もないうちから

申し込んでくれて

感度が素晴らしいなと思っています

 

 

 

しかしながら

結婚式と聞けば

お祝いに駆けつけてくださる

近しい方々が、

 

今回は予定が入っていて

軒並み参加できないという

知らせが多く。。

 

 

 

12月で忙しいのもあるけど

それにしても多すぎやしないかい?

 

あらあら、どういうことかしら

 

 

 

これはもしや、、、

 

私たちのライブ未経験者が

参加するチャンスでは…!?

 

 

 

そこで考えてみました

フレイムに来てほしいのは

こんな人(パチパチパチ)

 

 

 

まずは

ケプスク生

結婚式ですもの。ケプスク生は特にご縁がある人が多いですので。既に私たちと距離が近い方も、まだ遠い方も、お越しくださいませ

 

 

スピアカ生

始まったばかりのアカデミー。これからもどうぞよろしくね(西野カナ風)、という意味も込めて。

 

 

ケプリ夫妻のライブに参加したことがない、初めての人

私の周りでもライブをしている人が多いのですが、なぜライブをするかというと音楽のチカラがあるから。しかし当然ながら行く人は行く、行かない人は行かない。そんな中で、今回私の周りの人は参加できない方が多いので、ぜひ新しい扉を開けに来てください。トーク多めなので参加しやすいと思います

 

 

パートナーシップをもっと深めたい人

男を、女を、愛したい人

愛したいし、愛されたい

与えたいし、受け取りたい人

それらを深めたい人

宇宙は循環する人を評価するそうな

 

 

世界が平和になったらいいと思っている人

世界平和はまず家庭から。パートナーがいる人も、これから見つける人にも。

 

 

そして〜

結婚式お祝いする人

ライブ経験者も未経験者も、その気持ちで来ていただけたらシンプルに嬉しい!良い結婚式になるしかないと思っています。良い結婚式に出席すると、価値観が柔らかく変わりますね

 

 

 

 

応援企画を立ち上げてくれる方も…!泣
 

めぐみうねこさん

LIVE前に反射の統合ワークが受けられます!これはイイ!

私もめぐみさんの統合ワーク受けにいきましたよ。そして先日スピリットアカデミーにもご参加いただきました(レポは後で書くね)

新しい時代に自分の愛を表現するなら、反射の統合は不可避

 

 

 

ケプリ夫妻は、とても

素敵なご夫婦なので、

ふたりのエネルギーの中にいて、

ふたりのあり方や関り方を見る

ことで、パートナーシップも

良くなりそう。

 

そこに期待する方だと、

なおいいなーと思います。

シングルの方も、含めてね。

 

 

そうなの!

 

 

 

そして越国の魔女である

彩花美月ちゃんがfacebookで

===========

===========

 

 

 

Twitterひらけば

女を軽視する男と

男を敵視する女を

たくさん見られますが

 

その争いも終わりにしたいな

 

本音ではきっと

愛したいし

愛されたいと思うんです

 

 

 

シンプルに結婚祝いをしたい方も

愛の世界を生きる方も

 

神楽坂からみんなで

愛を広げていきましょー


 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★