1コマ目、ケプリさんが何かしてるのはエネルギーを動かしていたりとかです。マンガだとラジオ体操してるみたいね笑

 


 

繋がりを失うと

幸せを感じられにくいんです。

 

今は断絶されていることが多い。

 

魚の切り身が

海で泳いでいると思ってしまう子供も

断絶の結果ですね。

 

繋がりは復活できるよ。

 

 

 

他にも繋がりといえば

人と人、心の交流の他に、

宇宙、地球、そしてご先祖など。

 

ブログや本で読んで

「宇宙と繋がっている」と

文字でわかっているのと

体感しているのは

全く違ってきます。

 

 

 

断絶されていると

この世で深く静かな幸せを

感じられず

 

刺激の強い興奮だけを

楽しいことと感じてしまったり

そもそも分からなかったり。

他に、発達段階もあるよ〜。

 

 

 

そこで出てくるのが「祈り」。

 

祈りは対話だと思っています。

対話するから繋がれる。

 

繋がるから

「ない」ではなく

「ある」が体感としてわかる。

 

たくさん「ある」世界に

既に生きていたことに気づきます。

 

かんど〜

 

 

 

そして祈りって

特別なものではないんですよ。

わんこもできる!

人類みなシャーマン。

 

地球に祈りが溢れたら

ステキだなって思ってます。

 

 

 

土地への祈りに触れたい人〜

 

9月9日(土)ククリの日に

福井行きます。

 

北陸のシャーマン

ハノメちゃんと

祈りと遊びのリトリートです。

 

あそびという余裕があるから

宇宙や地球の意思を

キャッチしやすくなります。

 

繋がりやすくなるってことだね。

 

 

 

祈りで各地を回っている人と

一緒に祈る。

何か発見あるかも!

 

あそびや祈りへの疑問があれば

なんでも聞いてね。

 

 

 

そして、コソッと。

これからうまくいく人は、地球に愛される人〜。

 

 

 

あ〜そ〜び〜ま〜しょ〜♡

 

 

タイムスケジュール

 

​​◎10時30分

《 福井県敦賀市大比田まで来れる方》

8時集合で乗り合わせ可能です!(先着6名 残4名様)

※お問い合わせ後、詳細住所お伝えします

​​◎10時30分〜
九頭竜湖の源流である石徹白川(いとしろがわ)で水遊びタイム

 

◎11時〜

BBQ準備開始

みんなでワイワイご飯を食べよー !!

 

◎12時〜(60分)

ケプリさんグループセッション

これからの世界を(あそぶ)ために

じぶんの中の不安、気になること、問いかけをケプリさんに聞いてみよう!

 

◎13時〜(30分)

祈りのあわうた プチ講座(30)

これからの世界をあそぶ!と決めたみんなとこの土地へ思いをくくろう!

 

​​◎13時30分〜

お片付けタイム


​​◎14時〜

白山中井神社へ

イザナミ、イザナギのコトドをした場所で

ククリヒメエネルギーを感じてみよう

  ↑ハノメちゃんブログ

 

​​◎15時30分〜 神社にて解散

 

------------------------------------------------

 

【参加費 12,000円】

※BBQ代、場所代込み

※お子様参加の場合、1人1500円追加させていただきます。お申し込み時にお知らせください。

※ソフトドリンク用意します

 

▼お申し込み、お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

「祈りってなんだろう」

そんな疑問が出てくるのも

体験している人ならでは!

 

わからないまま飛び込んでみるのも

宇宙的な行動ですね笑

 



これは川ではなく湖


ケプリさんのかっこいい写真を与えられると喜びます。

 


 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★