子はかすがいとは

よく言った事例。

 

これはあくまで一例ですが

過去世に敵同士だった二人が

今世は関係を改めていくために

結婚することあります。

 

そういう二人は

結婚前に妊娠することもあるある。

 

敵対していた二人が

協力して生み出した

新しい命。

 

そして試行錯誤していく。

過去世で子供が関わっていなくても「あの二人のところに行ったらおもしろそー」と来る子もいます。

 

 

 

敵同士だったからこそ

感情がネガティブな方に

反応しやすい。

 

だからこそ

どんな世界をふたり創っていくか。

 

そして来世に持ち越すか

今世でクリアするかは

お好みでOK。

 

今世でクリアにしたい人は

今度開催する

ネオ・オリオン講座

お越しください。

 

関係づくりを身につける。

反射を統合しておくとよりよい。

 

 

 

ちなみに妊娠について

少し記しますと

 

妊娠とは、

このような霊的な理由の他に

各々のタイミング、

そして男女限らず身体的な面も

関わってくるため

 

妊娠するしないと

霊的な理由もまた

一概に言えない部分があります。

身体を育てておくとベター。鍛えるではないよ。

 

 

 

カルマ精算 & 新しい世界の創造project

 

宇宙前世の経験を、今世で豊かなものに転換

>>ネオ・オリオン講座

 

宇宙前世の記憶や感情を思い出す

>>Art朗読2023

 

夏至前に可能性OPEN

 

 

 

今日は2記事目の更新。

1記事目はこちら

 

 

 

明日は

にじのむら2周年イベントに

参加しまーす

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★