私たちが今いる地球。

それが作られたきっかけは

オリオン大戦。

 

戦った者

離脱した者

遠くから見ていた者

サポートしていた者

戦いを止めるために動いていた者

などなど。

 

オリオンも他の惑星も

それぞれの立場で

たくさんの存在が関わっていました。

 

 

 

そして戦いで傷を負った魂を

癒すために作られたのが地球。

 

そうして生まれたのが人間でした。

 

 

 

なので

現在地球にいる多くの人が

実はオリオン大戦関係者かも

しれません。

オリオン以外の惑星も含む

 

つまりはオリオンのカルマを

多くの人が持っている。

 

 

 

オリオン大戦についてはこちらを。

宇宙の根源ゼウ氏インタビューの

一部が読めます。

①〜③まであるよ。

 

 

 

オリオン大戦のカルマ由来で

出てきやすい感情として

一番多いのは

「自分が悪いんだ...」という罪悪感。

 

自分を罪だと、悪だと、

憎むべき対象だと

感じてしまう。

 

 

 

また、

「どうせ分かってくれない...」

「分かって欲しかっただけなのに...」

そんな思いも出てきやすい。

 

その結果、塞ぎ込んだり

感情をぶつけてしまったり

エトセトラ、エトセトラ。

 

他にも、立場によっては

無価値感などもありますね〜。

 

それを良い方向に

使えたらいいのですが

中には呑まれてしまう人も。

扱いが難しいものですから。

 


 

そういった

オリオン由来のカルマに呑まれず

違う流れにするために。

 

福井のシャーマンである

ハノメちゃんと

ケプリ夫人とで

オンライン講座を行います。

 

 

その名も

ネオ・オリオン オンライン講座

 

 

「あたらしいオリオンを始めよう」

 

 

そうなんです!

 

オリオンというと

どこか物悲しく

どこか罪の意識があり

どこか喪失感がある。。。

 

だけど、それももう

終わりにしよう。

 

そして

「オリオンで良かったねー!」って

「オリオンであることが誇らしいね!」って

みんなで言えるようにしたいな。

 

 

 

そのために

オリオンのカルマに呑まれず

あたらしい世界に対応した

判断と選択ができるように。

 

全6回の講座が出来上がりました。

 

アーカイブ視聴できます。

>>今すぐ申し込む

 

 

 

個人的には

オリオンに各自アクセスする回や、

ハノメちゃん大得意であろう

「伝える力を向上させよう」が

楽しみ。

 

ハノメちゃんの

周りを味方にして、

自由意志のもとに

巻き込む力はすごいな〜と

常々思っています。

 

 

 

ハノメちゃんブログ

 

 

 

 

夫人はいろんなところで

オリオン大戦を元に作った

歌や朗読をする機会がありまして、

そこで必ずある感想が

 

「オリオン関係ないと思ったのに、泣けた〜」

「なんかよくわからないけど、グッときた〜」

 

自分とオリオンは

関係ないと思っていた人が

反応しています。

 

 

 

そりゃあね

地球が作られたきっかけとなる

出来事だもの。

 

多くの人の深い部分のカルマだよね。

 

だからこそ、気づかない、

気付きにくいんだと思います。

 

 

 

オリオンに興味がある人も、

星の守人が気になる人も、

 

オリオンはわからないけど

罪悪感

分かってほしい気持ち

無価値感がある人、

 

ご参加ください。

 

 

 

最後の講座ではみんなで

星の守人を歌います。

 

自分から何が出てくるかな。

 

 

5月6日スタート!

ネオ・オリオン
【オンライン講座】

 

image

 

講座内容とスケジュール!

image

 

◉FBグループを使いますので、

各自アカウントを作って頂きます。

◉全ての講座はアーカイブ視聴可能です。

◉1回目と6回目は出来る限り参加してもらえると嬉しいです。

◉その他、質問などはお気軽に以下からお申し込みください。

 

>>受付終了しました

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★