最後の言葉は

ポルノグラフィティの曲から

取っているため

ああ書いてますが、

思考でわかる部分と

わからない部分があるので

 

アンテナ張りつつ生活するのが

丁度いい。

 

 

 

情報が溢れかえって

広告が溢れかえって

「この生き方が正解!」に

押し潰されそうな人もいるのでは。

 

そのコンプレックス

その価値観、

本当に?

美容や生産性がダメということではない

 

このブログもそうだと言われれば

それまでですね笑

 

 

 

スピリチュアルな視点で言うなら

これから幸せを感じやすくなるのは

地球と繋がること。

 

そして

人間が考えた成功よりも大事なのは

「生きている実感」

 

そのために、この世に生まれた。

実感しにくい身体の人は、反射の統合ワークで発達してみる。

 



記事タイトル

「これからの幸せ」にしたけど

実はずっとコレだとも思ってます。

 

 


魂の向く方向

ハートの振動を指針に

現実化に向けて思考する

 

 

 

ケプリさんと夫人で

サポートしています。

手掛けているものが多いので

まとめてみました。

 

    

自分を知る・クリアにする・

ガイドの声を知る

ケプリの個人鑑定

 

 

地球・人・見えない存在とも

繋がっていく

ケプリ・スクール in 福岡・大阪

 

 

ハートを開く・思考力を上げる・

能力を開く身体を作る

夫人による反射の統合ワーク

夫人の足ぷろ

 

 

魂のカルマを解放し、次のステージへ

ネオ・オリオン講座

Art朗読2023

 

 

新しい世界に向けて自分の宝発見

ヤミビラキ / オンラインチケット

 

 

 

 

大切な自分へ。

 

情報から離れた時間を作ってみたり、

 

大切な時間とお金を

大切な自分に使ってみたり、

 

私たちに限らずとも

誰かの力を借りるから

開ける未来があります。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★