最近パタパタしている中で、

アメブロのメンテナンスが長続きし

アプリからログインできなかったこともあり

(PCからは入れた)

更新がお久しぶりとなりました。

 

 

突然ですが今週末に

金脈のお話会があるんですよ。

 

金脈、、、お金、、、

 

 

今年に入って

ケプリさんが一時休業からの

復活があったり

 

金脈というワードが出てきたりと

 

お金について改めて意識する機会が

増えました。

 

 

金脈とお金は違うものですが

金脈を具現化した一部に

お金がある。

 

お金を毛嫌いするのではなく

お金に執着するのではなく

お金と付き合っていきたい。

執着せざるを得ない立場や状況もありますね

 

わたしも

お金に関して改善の余地はありますが、

だからこそ伝えられる部分も

あるのかなぁと思ってます。

 

 

 

共同主催である

天才企画のエンドウさん

 

 

ケプリさんが入院した時も

夫人はメニューを出して

自分の才能を金に変えてた。

 

 

それまでの私たちはというと

お金に変換されるのは

ケプリさんを経由して

手元に来るのが主な流れでした。

 

ケプリさんが動けない!となったとき

夫人はどう考えてカタチにしたのか、

そんな実例も交えて

話していこうかな。

 

 

前半は、

夫人の思う金脈と

それをお金としてカタチにするには

そんな話をする予定です。

 

後半は質問タイム。

いただいた質問に対し

エンドウさんがチャネリングで答え

夫人が現実的視点でお答えします。

 

 

金脈とは

金脈を繋ぐとは

金脈を活かすとは


夫人から

金脈とお金の話を聞きたい人は

お越しください。




あと、これから

活躍する人が増えるでしょ?


やりたいことが出来た時

金脈やお金があれば、

チャンスは広がる。


ギリギリで回すのもいいけど

現金がなくても

入ってくる入り口があれば

少し余裕が出来る。


自然と選択肢が広がる。


落ち着いて選べる。


毎回ギリギリは、

疲れるーー!爆笑


 

 

 

 

▼お申し込み

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★