3/26【八丁掘】金脈を繋ぐお話会 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り


天才企画、エンドウです。





ケプリ夫人

金脈の繋ぎ方をお伺いします。


ケプリ夫人




先日の発達とスピリチュアルのお話会の感想にて、夫人が以下のコメントを上げていました。


最後、言いたかったのは

金脈なんだよな〜

 

稼ぐ力というか

お金を用意するというか

金脈。

 

金脈を用意しておく。

 

金脈いくつでもあるといいよね。

 

私にとってはキラキラした美しい

エネルギーラインの面もある。

 

お金を使うにしても

そんなエネルギーを乗せて

扱えたらいいよね。

 

魔法を世界に広げるイメージなら

楽しい。

「発達とスピリチュアルと

どう関係があるのか?」とお話を伺い、

イベント開催となりましたー!


承諾頂いた夫人ありがとうございます!



金脈は、金ではないけれど

人間同士の関わりで

必要になってくる。



お金に関係ない

自由、豊かさがあってもいい。


けど、

お金のある

自由、豊かさがあってもいい。



人の在り方に

繋がってくる。



確かに!

お金、回っているけど、

なんだかギリギリで困ってる人多い。

もらうのも、払うのも。


特にもらうのが苦手な人多い。


少なくても満足しちゃう。

耳が痛い。


自分を過小評価してるのは

エネルギーとしてどういう状態か?



気持ち良くもらえて、

気持ち良く払いたい。



自分のエネルギーを

循環して豊かに生きていきたい!



美しいエネルギーラインに

乗せて行きたい。



それは、今後予想される

お金のなくなる世界の

生き方にも繋がることでは

ないかな?


頭で分かっていても

出来ているかな?


出来ていないなら、

上手くいっている人に

聞こう!



自分でお仕事してる人、

今からやろうとしてる人

集客、メニュー作り、価格を悩んでいる人

希望の働き方ではない人。



聞いて自分のエネルギーラインを

整えてもらえたら。自分の中にある働き方のヒントを見つけてほしいと思い企画しました。





この話を夫人に!!

話を伺いたかった理由が

まだまだあります!!



宇宙職安トライノルンの

1人、天之音凛華(あまのねりんか)であること。

天命!自分の本当の願いを感じられるかも!?



エネルギーラインを整えるのが上手い。

夫人のお仕事会議を受けたあと、

その後、生き生き活動する方が多い。

詳しくはこちら



夫人のあり方が好き。

いつも等身大。

過小評価も過大評価もない。


ケプリさんが入院した時も

夫人はメニューを出して

自分の才能を金に変えてた。


生きる力があると感じること。


そこも会って感じてもらえたら

嬉しいです。




前半は、

夫人の金脈を繋ぐお話


後半は、

夫人とたえこで質問にお応えします。

どんどん質問してください。

私はチャネリングで答えます。




3/21春分から風の時代が

本格的にスタートすると

言われています。



金脈を用意して

風に乗れるように

準備しては、どうですか?



金脈を繋ぐお話会


3/26(日) 13:00〜15:00


東京都中央区八丁堀2-28-9

八丁堀駅徒歩1分

茅場丁駅徒歩8分


募集 8名様


料金 6.600円


お申し込みはこちらから







等身大の自分でいるって

きっと楽しい。