金脈を繋ぐお話会のお話 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんは!


天才企画のエンドウです!!





春分から忙しい中、


めちゃくちゃ楽しみに


している企画〜〜!!




お申し込みはこちら




金脈って、お金?


金脈≠お金だよ。


じゃあ金脈って?




お金は、ほしい!!


けど、どうすればいいかわからない。


私、長年困っていましたウインク

周りからは、稼げる稼げると言われて

(看護師でもあったので)

どうすりゃいいんじゃーー!

と、なっていたことも。


上手く回る時と

そうでない時


根っこが大事なんだと思う。


今は、大分受け取れるようになった。


私の経験も伝えたいなー。



今回のお話会は、


こうすれば、儲かりますという

話ではない(と思う)




人間力の話(だと思う。)


どんな話になるか

楽しみ!!



あと、これから


活躍する人が増えるでしょ?



やりたいことが出来た時


金脈やお金があれば、


チャンスは広がる。



ギリギリで回すのもいいけど


現金がなくても


入ってくる入り口があれば


少し余裕が出来る。


自然と選択肢が広がる。


落ち着いて選べる。


毎回ギリギリは、


疲れるーー!爆笑


私の体感。



お金に興味ない人もある人も。



お金がなくなる時代の

金脈を繋ぐお話会


なぞなぞみたい。



どんな話をするか

この後21:00〜と

明日21:00〜

2回インスタLiveをしてみます。


目標10分くらい。



思いついたら、やってみる。

固めるか?モローか?



Instagramは、こちら


飛べない時は、

wadatumi_tamiya0725

で、検索をお願いします。


話してみた!!会の経緯

明日は、参加者さんにとっての

良いことまで話をしたい。



たえこの自己紹介→こちら

たえこの出来ること→こちら