3つほど企画もの終了したので

振り返りをば、つらつらと。

 

 

オンラインサロン


初めての毎日投稿を掲げて始めた

1ヶ月限定オンラインサロン 

終了しました。

 

結果、

意外とできました!

 

ネタ切れするかなぁとも思いつつも

そうなったらネタを探すだろうという

過去からの信頼により

1ヶ月達成。

 

サロン名が

「なんてことない日々」なので

投稿ネタのハードル低くて

精神的負担も少なく。

 

偉いぞ、過去の私。

 

 

読んでリアクションする人がいるので

続けられました。

 

なのでサロンメンバーが

どう思っているかわかりませんが、

夫人はメンバーと一緒に

走り切れた感があります。

 

 

ケプリさんも日々リハビリやられていてこちらも勇気が湧いてきました

 

私も年齢的に同じことが起きてもおかしくない夫を持つ立場なので、全然人ごとじゃなく読んでおりました。

 

途中のピリリとした本音もあり、ほーと学びつつ楽しく拝見しました。

 

入院顛末期や

このサロンを立ち上げた理由なども

記しました。

 

2月中は残しますので

夫人の書く文章に興味のある方は

こちらから。

 

 

 

 

Meet & Sing パーティー


クラファン のリターン。

 

都内カラオケの

ステージ付きパーティールーム。

 

みんなで「会って」「歌おう!」が

コンセプトでした。

 

 

歌って踊ってコールアンドレスポンスして

楽しかったねぇ。

 

最初から飛ばして

途中落ち着いて

後半怒涛の爆発盛り上がり。

 

綺麗で気持ちよかった〜。

 

外(他者)からの刺激を受けて

内にあるエネルギーが爆発的に出てくる、

 

そんな

超新星爆発が起こるイメージがあったので

うん、良かった!

 

 

二次会もカラオケ笑

抵抗感ファッションならぬ

抵抗感ソングをケプリさんに聞いたりして

新たな自分発見になりました♪

 

ちなみに私は歌中のセリフが抵抗感。

 

これ今年入ってから練習してたのと

反射の統合も進めているのが功を奏して

だいぶ抜けて残り20%くらい。

 

最後は星の守人を合唱して終了。

合唱はまた違ったきもちよさ。

 

歌はいいね

 

そんなカヲルくんのセリフになるほど

楽しい時間でした。

 

クラファンに参加してくれて

ありがとうございましたー

 

 

たえちゃん

 

モモイリ さん

 

 

今日、歌の練習してたら

パーティー前より

声がよく出るようになってて

びっくりした!

 

歌はいいね、すごいね。

 

 

 

 

発達とスピリチュアル

 

夫人救済企画です 笑

梅田幸子さんとのトークライブ。

 

 

発達は生き物としての土台。

 

反射を統合すると発達する。

そして、反射を統合し終えた先にも

発達があります。

 

胎児期・乳幼児期の反射は

さっさと統合済ませたい。

 

本当、変わるから。

 

 

今回はテーマが

発達とスピリチュアルなので

その二つが絡む部分を話しました。

 

身体の土台を作るからこそ

霊的な部分でも開きやすくなる。

 

ただ、

身体が育つことと

霊的な部分は、

重なる部分もあるけど

別な部分もあると

今はみています。

 

肉体が大事なのは大前提で

発達することは大プッシュしていますが


そこと合わせたり

外したりしながら

霊的な面も見ていきたいな〜

(ただの趣味で)

 

 

しかーし!

とりあえず

夫人を含む今の時代の人たちは

まず反射を統合して欲しいと

切に願っています。

 

 

最後はなぜか

決意表明みたいな時間になったので

夫人のビジョンを話しました。

 

ビジョンがあるなら

一人で見るより

みんなで見られたら実現早いね。

もちろん同感してくれた人とね。

 

 

二人のおしゃべりをお楽しみください。

 

 

 

あとね〜

最後、言いたかったのは

金脈なんだよな〜

 

稼ぐ力というか

お金を用意するというか

金脈。

 

金脈を用意しておく。

 

金脈いくつでもあるといいよね。

 

私にとってはキラキラした美しい

エネルギーラインの面もある。

 

お金を使うにしても

そんなエネルギーを乗せて

扱えたらいいよね。

 

魔法を世界に広げるイメージなら

楽しい。

 

その一歩目が

おしごと会議です。

 

 

お金の価値は

今年にも無くなっていくと

言われていますが、

しばらく物質としては

残っていくんだと思います。