meet &singパーティーに行って来たよ! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、たえこです。


行って来ました!


ケプリさん夫人のクラファン企画

meet &singパーティー。



●meet & Sing パーティー

「meet&Greet(会って、挨拶する)」

という有名人とファンが

交流する企画がありますが、

 

私たちは「meet & sing」、

「会って、歌おう!」企画です。

 

ケプリや凛華に

あの曲を歌って欲しい!という方も、

 

近い将来

ステージに立って歌いたい方の

プレデビューの場としても

 

ただ、その場を見ていたい方も

 

会って、歌いましょう!

(もしくは感じましょう)



めちゃくちゃ楽しかったー!





参加の理由は、

これ、絶対楽しいやつーー!!と、思った!


ステージに立ちたーーいバイバイ


凛華さんとケプリさんの歌を聴きたい!


あと、凛華さんの「end of sorrows」が歌いたい!!



結果、

めちゃ楽しかったーー!(2回目)






人の歌を聴くのも

凄く良かった!


一曲一曲いいのよーー!!


歌って踊ったよーー!!


こんなノリ!



その人のハートが開く歌は

泣ける。


にじのむらのモモイリさんのバラード

やばかった!!

(関係ないけど自己紹介で村長ですか?って聞かれてたw)



ケプリさんのff(フォルテシモ)が

泣けるーー!


今も耳に残ってる!

ケプリさんの生きるカよ!!


このタイミングでそれ聞いたら

だめよ!!ダメダメ!!←



嬉しかったのは、

私、イエモンが好きで

JAMを歌ったのだけど

ケプリさんも結構熱唱してて


マイクを渡して

途中から一緒に歌ったんだーニコニコ飛び出すハート


歌詞が今の時代とリンクするー!

一緒に歌うって、楽しい!!



どの曲も肚から

全出しで歌ったよー!!


オープンハート!!


凄いスッキリキラキラキラキラ




最後にみんなで「星の守り人」を

歌ったよ。

感動したーーー!えーんキラキラ



曲が、サイコー!

合唱っていい!!



もっともっと

土地に!人に!

自分に!

歌って行こうと

思ったよ!!




そんで、

2/25は にじのむらで

「星の守り人」を歌う会があるよ。


私、行くー!

にじのむらに、歌を歌ってあげるんだニコニコ

行く人、声かけてね!






凛華さん、ケプリさん、モモイリさんは

3/30 銀座タクトでライブをするそう!


ゆうちゃんも出る!!





はーー!

自分を表現するのは、

ドキドキするけど

楽しい!!


歌ってほしいことがあったら

声かけてね!


私のInstagramの歌アカウント





連絡はこちらからお願いします。
友だち追加


歌って、みーーんなスッキリ!!