※日にちを改めました。

 

歌うのは、気になるし、

どちらかと言えば好き。

だけど抵抗ある...

 

そんな人も、

周りの人や場の力を借りて

表現しませんか。

 

 

2月25日に

千葉県匝瑳市(そうさし)で開催する

【歌会】星の守人。

 

星の守人が好きな人

なんだか惹かれる人

気になる人で集まって

 

みんなで♪星の守人を合唱しよう

という企画です。

 

 

 

星の守人とは、、、

 

★歌

 

 

★物語と宇宙の源へインタビュー

※希望者いたら当日冊子持参します。

 

 

 

 

こういう企画は夫人も初めてですが

楽しいと思います。

 

 

 

集まった人たちで

いっぱい歌いましょう。

 

・声を出す爽快さ

・下手でもいい。上手くてもいい。声を合わせることの面白さ

・同じ曲でも一人一人異なる世界の表現

を感じられそう。

 

 

 

歌は聞くのも心地よいですが

自分で歌うと

また違った発見があります。

 

それは自分の知らなかった自分に

気づくきっかけになることも。

 

どんどん社会の変化が

速くなっていきます。

 

そして個の表現の時代。

 

 

 

どんな道を選ぶか。

どんな自分を表現していくか。

 

今まで知らなかった私を知る。

最新の私を表現したい人へ。

 

 

 

 

 

    

星の守人

 

あの空をかけ 星をめぐりて

銀河の片すみ 旅したのでしょう

 

まぶたにうつる 哀しい記憶を

いつか終わると信じて

命が咲くよう

今はただ歌いましょう

 

傷ついたまま 走りつづけた

あなたの心を見せて

 

あの空をかけ 星をめぐりて

銀河の片すみ 旅したのでしょう

 

さあ進みなさい

私がいるから

 

見上げればほら 輝く

祝福の中よ

そして今日もまた

おやすみ

 

 

 

 【歌会】星の守人

 

★日時

2月25日(土)

11:00 〜13:00 頃

 

・夫人の朗読「星の守人」

・みんなで歌う「星の守人」

・ご飯を食べつつ、おしゃべりシェアタイム

 

 

★会場

にじのむら 

・総武線 八日市場駅より送迎アリ

・近隣駐車場アリ

にじのむらブログ

 

 

★参加費

3,000円

※銀行振込・当日支払い

※今回集まったお金は、夫人とケプリさんの交通費を除き、にじのむらの応援金とします。

 

 

★その他

・ランチや飲み物など、必要な方はお持ちください

・あったかい格好してきてね。

 

 

 

 

 

 

 

その他

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★