日曜日は、ケプリ夫妻のクラファン

meet & Sing パーティーでした〜!!


どんな人達が集まるんだろうと、ドキドキして行ったら

知ってる人ばかりだったーラブ



最初から盛り上がる!!盛り上がる!!

汗だくになりましたYO笑い泣き


全員、自分の番になったらステージで歌うという暗黙のルールの中笑


百伊吏も熱唱しました!!


私は何を歌ってるでしょうか??当てれたらすごい!!


絶賛練習中の歌の時は

「ドリンクバータイムにして下さい。」

と、みんなに申告したり笑い泣き


そんなやりとりも面白かった!!

一緒に歌って盛り上がるって凄いキラキラ


こんなに盛り上がったたのは

めっちゃ久しぶり爆笑


いや〜!!楽しかったし発散しました飛び出すハート


2次会はお茶しようと行った先の隣にカラオケ屋が!!


カラオケがある〜笑い泣き

って2次会もカラオケになりました🎤


その時にケプリさんに私の抵抗感ソングを聞いて


私は、歌だったら高い声が出るか出ないか微妙なラインが苦手でしたー!!


ビバ安全パイの人間だからね〜

微妙なライン嫌いなんです!!


微妙なラインきたら無理ってすぐに言っちゃうのよー手

無理な音域をクリアした時は快感だけどね

勝算ないと手を出しません笑笑


さすがケプリさん!!わかってらっしゃるキラキラ


歌は開放するのにもってこい!!


悲しい歌で涙しても

楽しい歌で踊りまくっても

どっちも開放だもんねグラサン


心を開きたい方!!

開放したい方!!


2月25日にじのむらで

夫人が「星の守人歌会」を開催してくれます!!


星の守人をみんなで歌って開放しましょうラブ

詳しくはこちら



ケプリ夫妻のクラファンは

まだ募集しているのもあるので

チェックしてみてくださいキラキラ







 
 
 

Otona-Music TOKYO

に出演します!!



【日時】

3月30日(木)

18:30 開演

19:00 スタート

 

【会場】

ライブハウス GINZA TACT

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−15 タクトワンビル B1F

 

 

【チケット代】

現地チケット

前売り 3,500円

当日券 3,800円

(別途ドリンク代800円を

現地でお支払いください)

 

オンライン配信チケット

2,000円

 

【チケット購入】

 

こちらからご購入ください↓

 

 

応援したい人の名前をポチッとすると

全員のライブを楽しむことができますラブラブ




百伊吏が作った精麻グッズやアクセサリーはこちらで販売中下矢印画像をクリック

https://lemurianc.thebase.in/


 

サムネイル

通信

  

 

 

 

 

​2月の

にじのむら活動日
 
15日(水)
21日(火)
25日(土)
ケプリ夫人イベント星の守人歌会

3月2日(木)


イベント以外の作業時間:11:00〜15:00
最寄駅:総武本線「八日市場」駅

活動に参加してくれる方は
にじのむら公式LINEに
参加してくれる日にち、送迎希望かを送ってください。
にじのむらの詳しい住所をお知らせします。

 

友だち追加

 

 

にじのむら応援金のお願い


にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。
・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える資金、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行


記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID 
 momoiri

 

PayPal ID

 

yamashirono.momoiri@gmail.com

 

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中