今年から始まった

おしごと会議。

 

 

 

 

貴方のお仕事面について、

一緒に会議しましょ、という企画。

 

多いオーダーが

これからに向けて整理したい

(その中で、これからすることやSNSの使い方)


の他に

キャッチコピーや肩書きを付けたい

というものも。

 

 

 

(マルチな活動で一言で表せないから)

私の名前が肩書きです

15年くらい前かな

流行った記憶があります。

 

 


それもいいけど

他人様への伝わりやすさや

自分の軸が立つから

肩書きというか

自分を現す一言があるといいよねと思う。

 

時が来たら変化してもいいし。

 

 

 

じゃあ、

貴方の肩書きは?と問われたら

 

ケプリ夫人

天之音凛華

 

と答えてしまう伏線回収!

 

 

 

でも今はこれがしっくりくる。

このふたつは私にとって役職名なんです。

 

ケプリ夫人という役職

天之音凛華ときう役職

 

もちろん初めましての方には

別の答えをしますが、

自分の中では

このふたつの軸が今は必要。

 

 

 

 

一緒に会議した感想〜

 

●タカハシミナミちゃん

 

 

●タカラさん

 

 

 

 

さてさて

今日の午前は足ぷろをして

 

 

そのあとは

対面での統合ワークをしてきました。

 

わたしも伸び代あるので

一緒に発達していきましょ〜




あ、昨日の記事にも書いた

ケプリさんの歌動画

たくさんのご視聴ありがとうございます!

 

本日7日まで。




 ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★