こんにちは!

タカラです。

 

 

今日はケプリ夫人のおしごと会議を受けました。

 

↑ケプリ夫人のブログ(リブログ失礼します)

 

 

 

 

受けようと思ったきっかけは、受けた方々の感想から伝わるエネルギーの強さや開けた感じに魅かれたからですキラキラ

(ケプリ夫人の記事の中に受けられた方々の感想ブログが載っています。)

 

 

 

わたしは自分の仕事の今の立ち位置ややるべきことの整理と、

沸き立っていた情熱が薄れている要因を確認したいことを目的に受けました。

 

 

 

ケプリ夫人は美しかったです。エネルギーの綺麗さにほーーーとしてましたラブ

 

 

 

自分がぐるぐるしている事を、自分で話すって、話しながら自分で整理できてきますね。

 

現状を聞いて貰いながら、「あれコレってこれが原因か…」「アレこうすればいいのにやっていなかっただけか…」と自分で気付く事もありました笑い泣き

 

 

現状について自分を責めがちでしたが、冷静に”現象”として教えて下さる夫人の言葉が、ビシッ!と入ってきて気持ち良かったです。

自己否定でもなくフラットに今を見つめてどうするか考えられるキラキラ

 

 

 

今の私の大きなテーマは

『わたしを知ってもらうこと』でしたニコニコ

 ここにいるよー!ってネ!



 

自分では紹介したり表現しているつもりだったから、客観的に感じたことを教えて貰えるのがとてもありがたかったですキラキラ

 

 

これまでの伝え方がどういうものだったのか振り返ってみてわかりました電球

もっと知って頂く見て頂く人の視点に立って考えてみるとどうすればよいかも見えてきましたルンルン

 

 

 

そしてわたしも”肩書き”を考えて頂きましたキラキラ

 

わたしのやっていることを伝えると、その中身をちゃんとわかって下さった上ですぐにアイデアを出して下さるケプリ夫人。頭の回転の早さを尊敬してました✨





自分でもやっている活動を表す言葉を考えると、自然と熱意とか、意志とかに繋がって胸がじんときました。

 

わたしは、

 

 

伝えたい。

 

人の魂の輝きや、その人の魅力や、すごいなぁ、と感じるところとか、

 

自然の、せかいの与えてくれてる愛を

 

 

 

と強く思いました。

 

 

そしてわたしにとって今大切なキーワードが、『はじまり』。

 

 

わたしの大切な基軸。

 

 

これからへの意志。

 

縄文、レムリアから脈々の続く、全てを慈しみ祝福する愛。

 

 

その体現が全ての活動になっていることを認識しました電球

 

 

ちなみに星座も牡羊座と射手座で、数秘も1で、スターターの性質も強いのです。(思い立ったら吉日女)。

 

 

そんなわたしを表す肩書きを、夫人が考えて下さいました。

 

 

夫人の使う言葉は、言葉の奥までその尊さや純粋なエネルギーが繋がっていて、

 

 

自分がそこに繋がると胸が震えました。

 

 

わたしがやっと自分と繋がって明るく開けると、ケプリ夫人も「そうそう〜ピンク音符」とウキウキに腕動かされていて、ありがたいandめっちゃ可愛かったですキューン

 

 

そして、心にとても響いた言葉が、



「自分を紹介することが、愛を伝導することになるんだよ」ということば!






爆弾爆弾爆弾衝撃



そっかぁぁぁぁあ!!やっていこう!となりました。

いつのまにか底の方にある情熱の温度が甦ってきました炎キラキラ

 



自分で大切に持ちながらお仕事して、

自分が言葉に負けずに落とし込められてると感じたら肩書きもご紹介したいと思います照れお願い

 

 

背筋が伸びて、大切なことに繋がれるので、

 

 

自分を表す肩書きってとてもいいなぁ!と思いました。

 

 

 

今日会議で分かったことを色々、表現していこうと思います。

 

 

 

 

花スター

あと、去年された凛華さんケプリさんのライブ【インフェルノ】の話になって、その時ケプリさんがある有名な歌を歌われた事について、

今まであんな優しいの聴いたことない、あの優しさに泣きましたとあの時感じた事を伝えられて嬉しかったです。

 

あの有名な歌は私の中で、何度も泣きながら聞いてきた大事な歌だったけれど、

今までは


こんなにも ひどいけど

哀しいけど

ちくちょう

負けねぇ

ってhungry精神打たれる歌だったんですが、




ケプリさんの歌からは、


そんなせかいさえも


優しく 認めて 許して包んでいるような

全てを優しく包んだ上で応援してくれているような


そんなエネルギーを感じて号泣しました。



今日の会話をきっかけに期間限定であの歌が公開されていますのでよかったらみてみてください✨(と勝手におすすめ)

またみれて嬉しい。感謝です。(また泣く)


 

ケプリさん素敵なのです




スター花


 



雪の結晶

2月5日という吉日にこれからが開けるセッションを受けて良かったです。

 

 

ケプリ夫人、ありがとうございましたお願いハート