夫人の中には昔から

「あたりまえの世界」があるんですね。

 



初めて会社に勤めたとき思ったこと。

 

みんなが自分を活かして

したいことをしたいようにすれば

適材適所で社会は喜びで回るのに

どうしてみんなしないのだろう、と。

 

 

 

当時の結論

 

そうか!

みんなで一旦、

逆をして楽しんでいるのか!

 

うんうん、

逆を知るからわかることって

あるよねー

 

なっとく納得!

 

宇宙的に見れば

あながち間違いではないかと笑

 

 

 

その後、夫人は

多忙に身をまかせ

考えるのを忘れてしまいましたが

 

今思うと、

それができない要因が

多すぎるんだなぁ。

そして「したいことをする」も、実は深い

 

 

 

夫人の中にある「あたりまえの世界」は

スピリチュアル的に言えば

レムリアや縄文なんだと思う。


その世界の空気感も私の中であるけど

ここでは割愛。

 

そして、その世界になるには

人間の発達がまず必須。

 

 

 

反射があると

自動的に反応してしまう部分があるので

 

人間本来の優しさや愛、

そして個人の才能も

発揮しづらくなる。

 

この世の楽しさ、素晴らしさも

わからなくなりやすい。

 

だから

「反射を統合して、発達する」が

当たり前になって欲しい。

 

学校をはじめとする

いろんな施設に入って欲しい。

 

 

 

そうして夫人は

夫人の中にある

「あたりまえの世界」に向けて

反射の統合を

取り入れるようになりました、まる。

 

 

 

 

 

1週間のお休みを経て

明日から足ぷろ再開です。

 

オンラインで、

自分の手でできるから

取り入れやすい。

カメラもオフ参加OKだし。

 

 

 

そして、足ぷろ開発者

梅田幸子さんによる

「足ぷろ人にしてあげる講座」

あります。

 

夫人の足ぷろ1月・2月にご購入の方は

2万円引き(!)クーポン発行します。

 

ひと家庭に一人

統合ワークをできる人がいるといい。

 

配偶者に、親に、子供に、お友達に。

 

セルフなら

足の反射の統合と

活性化した固める反射を抑えられるし

 

人にしてあげたら

足の反射と固める反射の統合になる。

 

変化の激しくなる時代を乗りこなすには

足元から。

 

 

 

同時に固める反射の統合も

進めるといいですよ。

胎児期の反射なので

早めに統合したいところ。

 

 

 

 

反射を統合すると

自分の変化に後から気きます。

 

最近だと、、、

 

◎ロープウェーを楽しんでる自分がいた。

 →今までは高所恐怖のため、
  あえて景色を楽しもうと
  意識を逸らしていた

 

◎飛行機に乗っても、普通

 →今までは
  「大丈夫、飛行機が落ちる確率は
   自動車事故より低い」と、
  自分を納得させながら、やり過ごしていた。

 

 

 

些細なことですけどね〜

 

平気

→つまりは余計なエネルギーを消費しない

 

なので、疲れにくさに繋がるし、

本当に何かあったときに

冷静な判断もしやすくなります。

 

あと、シンプルに

楽しいっていいよね。

 

 

 

 

最近ではないけど

振り返ってわかる

大きな変化は、、、

 

◎余計なこと言うのが減った。

 →見守れるようになった。

 

身近な人にほど

余計なこと言ってしまいがちでした。

 

発達し、自他の境界線が育ってきた。

そしてモロー反射による衝動で

口から出さざるを得ないことが減りました。

 

結果、家族仲が平穏!

 

 

 

◎モロー反射強めの両親の言動が

 気にならなくなった。

 

 そして私が変わったからか

 両親や姉も

 私に対する言動が変わってきた。

 

 私のモロー活性している波動が

 父、母、姉を

 刺激しなくなったのかと笑

 

 

 

あーあと

メンタルがヘラることが

無くなった!

落ち込むことはあるよ。

だけど、すぐ戻る。
 

 

 

夫人もまだまだ

発達のしがいがある身体です。

可能性しかない!

 

 

 

そうして

反射を統合して

人生の土台を作りつつ

 

ケプリさんの鑑定で

自分を知り道を見つけてみたり

生きる強さに着火してみたり


霊的な感覚を高めたり

能力を扱うなら

ケプリ・スクールに通ってみたり

 

音楽LIVEで

遠い記憶に触れて

解放につなげてみたり

愛を再確認したり

凛華の歌はそういう要素が強いのかと

 

いろいろ。

 

 

 

死んでいたけど

生き返って

芽を出して

伸びて

花開いていく

そんな一助であれば幸いです。

 

 

 

 

2023年

会社としては「開く」を、

夫人個人は「楽しむ」をテーマに

進んでいきます。

 

ケプリさんはなんだろうな。

 

 

ケプリさん復帰の目処がついたので

ここで改めまして

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★