こちらの記事でも書いた

10/14に開催した

LIVEインフェルノ。

ケプリさんの話。

 

 

 

 

 

 

ケプリさんあちこちで

氣を使いまくりデイ。

 

しかも一曲歌うより

舞う方が体力も気力も使うのに、

間を少ししか置かずに

2曲も舞ってもらったり笑

 

お疲れ様でした。

 

 

 

ケプリさんに限らず

ライブ後はやはり誰しも疲れるので、

帰り際にボイトレ先生に

「気をつけて帰ってね...本当に!」って

念押しされた笑

 

家に着いてから気を抜きました。

 

 

 

終演後に皆様と交流できたのは

楽しかった〜。

 

人との交流は

氣の交流。

人に限りませんが。

 

そして混ざり合って

共に新しくなっていく。

LIVEはどでかい交流だねぇ

 

 

 

ちなみに、

今回のマンガの話では

皆様から少しずつ

氣をもらっていたそう。

 

「気をもらう」と書くと

人によっては

エネルギーバンパイアと

思う人もいるのですが、

 

私は、余裕があるなら

差し出せばいいと思っています。

差し支えないなら、与える側になったり、もらう側になったりすればいいよね。

 

 

 

おかげでケプリさん

少し元の氣になりました。

つまり、元気になった。

 

そして無事に帰れたよ。

 

 

 

とはいえ

人が好きな人でも

反射の影響で対人ストレスが起こると

疲れてしまいます。。

詳しくは梅田幸子さんのブログを。

 

 

 

 

〜LIVE参加された方の声〜

 

 

そして、反射の統合ワークをしてから聴くと

 

・音のバイブレーションはより身体に響き、音楽への感受性も高まる。

 

・集中力も増して、余計なところに気がちらなくなり、純粋にライブを楽しめるようになる。

 

・統合ワークを受けるとフラットになるので、凜華さんとケプリさんのエネルギーが、めちゃ入る。肉体の周波数を上げてライブを聴くと長続きもする。

トークショー内で

反射の統合ワークを紹介しましたが

緊張で早口オタク喋りになってた笑

 

まきさんブログにフォローが!笑

 

 

 

 

 

ケプリさん、素敵な声ラブ

誰かの声に似てるんだよなー!!

でも誰かわからない

ん〜誰だろう・・・

あの人...じゃないかな?笑

 

ダリアありがとうございます♡

百伊吏(ももいり)さん

 

 

 

 

 

ケプリさん

緊張しなんいんだろうなって、思ってたから

「緊張してる」びっくり

するんだーって驚いた‼️

ケプリさんも人間なんです。

良いところを見せられました。

 

UU(うー)さん

 

 

 

 

 

▼ド緊張するケプリさんが見られるのはコチラ

 

 

氣を知ると、幅広く使えます。

▼ケプリスクール

 

 

 

 

その他

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★