こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト

花咲か統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

いとうまきです😺



もう…最高でございました♡

凜華さん、ケプリさん、ありがとうございました😍
バンドの皆様も楽しくて素敵でした♡





私はオンライン視聴でしたが
どうにかしてリアルタイムで見たく…!!

仕事だったので、休憩時間を
18:30からにしちゃいました😁✨

休憩は1時間なので、トークショーと
1曲目の最初〜サビのほんの一部だけリアルタイムで。


くっ…!!歌聴きたかった…!!

とも思いましたが、
1曲目を少し聴いただけでも涙が出てきたので
仕事にならんかったと思います🤣笑





あとは仕事が終わってから即効で視聴。笑
通勤のバスの中では涙と鼻水が溢れ出して
大変なことに…🤣💦
視聴される際は、泣ける場所、
そしてティッシュやハンカチのご用意をば。笑



オンラインでもめちゃくちゃ伝わるくらい
お二人の緊張と会場の温かさ
溢れてましたーーー。



LIVEインフェルノとっても
素敵でございました…!!


もうすでにめちゃくちゃ語りたい🤣🤣
その前に、きちんと感想をまとめておこう。
そして何度でも観れるって、幸せや。ありがたや。



色んな方の感想ブログも
めっちゃ素敵で、笑ったり頷いたりしながら
一人で見てます←




申込は10/20までだそうです!✨



※歌う前に、反射の統合ワーカーでもある凜華さんから統合ワークのレクチャーがあります!セルフですると、活性化した固める反射を抑える効果やモロー反射の統合が進みます。目の機能のアップも。


そして、反射の統合ワークをしてから聴くと

・音のバイブレーションはより身体に響き、音楽への感受性も高まる。

・集中力も増して、余計なところに気がちらなくなり、純粋にライブを楽しめるようになる。

・統合ワークを受けるとフラットになるので、凜華さんとケプリさんのエネルギーが、めちゃ入る。肉体の周波数を上げてライブを聴くと長続きもする。


詳しくはコチラをご覧ください。
(凜華さんの説明もわかりやすかったです!🌻)






応援企画〜!!

「 更に大きなものを創っていく 」って

この応援企画のこともあるのかなと思ったり。



ともえ瓏華さん

カード一枚引き&一言メッセージ
※申込締切10/20 23:59まで
私も申込しちゃいました♡届くの楽しみです♡



めぐみうねこさん

①10/16 天職部上映会 
「疲労回復する休み方/疲れづらくなる方法」
②統合ワークをサービス価格で
※10月と11月のみ



たえさん

反射の統合ワーク30分(オンライン参加の方)
※現地の方のプレゼントは全て終了されてます。



○いとうまき 

10/21 21:00〜インフェルノの感想を語りませう♬

(現地・オンラインの方全て)






アーカイブの視聴期間が終わったら、
凜華さんのインスタライブがあるかも?!
それも見逃せない😆✨



本日も読んでくださりありがとうございました✨



みんなが安心して笑顔の花を
咲かせられる場所が増えていきますように🌸