「わたしみたいな一般人が」

「わたしなんてフツーの人が」

 

と言う言葉が積み重なって

自分の伸び代を封じていく。


まさに自縛!

自縛言葉!笑

もちろん「一般人」「フツー」が劣っているわけでもない。

言ってしまうなら、どんな人も(場所を変えれば)一般人だし、フツーの人。

 

 

 

スピリチュアルな能力に限っていえば

得意な部分は異なれど

誰しもある。

 

そして

料理を作る能力、

作品を作る能力、

音楽を奏でる能力、、、

 

いろいろ能力はあるけれど

どんなものでも掛け合わせられるのが

スピリチュアルな能力だと思っています。

 

 

 

最近、スピリチュアル能力に関する企画が

増えてきたので

こちらにまとめておきます。

鑑定や反射の統合ワークがいいのはもちろん。

--------------------------------

身体、心、意識、霊的部分をまとめて底上げ

>>【にじのむら】1day Trip

 

自分と他者との感覚を知る→広がる

>>シャーマンレベルアップツアー

 

音楽の力で強くなる

>>LIVE「インフェルノ」

 

能力を伸ばす、扱っていく

>>ケプリ・スクール

 

プロの話を聞く

>>霊能者対談〜ケプリ&もりえみはどうしてるの?〜

 

魂にアプローチ

>>原初に還る◎壱岐島リトリート

--------------------------------

 

 

 

使う言葉は積み重なる。

自分に返ってくる。

 

それなら自分を縛るより

自分の可能性を

広げて伸ばしていく言葉を。

 

ポジティブな言葉だけ使おうという

話ではない。

否定的な言葉が悪いわけではない。

 

どんな言葉を

どんなふうに使おうか。

 



うちのイベントはマンガのように

しばし一歩引いてしまう方が多いのか

日が近づくと腰上げて申込み増えるパターン笑


誰に遠慮せずとも

楽しそう、面白そう

可能性広げたいと思うなら

ご参加ください。





そんな話も出た

昨日の金村さんでのお話会。


祈り合わせもマルシェも

たくさんの人で盛り上がりました。


たえちゃん、おつかれさま。


みなさま、ありがとうございました。


 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★