人前で一人で話すのなんて

何年ぶりかしら〜

 

3月21日に

夫人単独イベントをすることになった

流れでした。

 

そしたら

自分が知らずしらす

成功法則っぽいことしてて笑った。

 

「既にそうなってるつもりで」

=「大人数の前で講演する人」

 

「行動する」

=「(今できる範囲で)人前で話す」

 

本当にあるんだねぇ〜

 

スモールステップ踏むのも

粛粛と取り組むのも

得意かも。

 

 

 

 

3月21日の前に

インスタライブする感じがしたので

昨日しました。

(米津さんスタイルは夫人には合わなかったとわかった笑)

 

その時も言われたのですが

夫人、行動力すごいって

よく言われるんですけど

 

夫人が、というより

固める反射と足の反射を統合すると

バンジー飛ぶような気合がなくても

サクサク行動できるようになるよ。

 

 

 

 

さて、3月21日のイベントは

「自分の願いを自分で叶える」

というテーマ。

 

みんな源という

大きな視野の話もあれば

 

夫人の経験による、読んで

相手の気分が上がるメール

気分が下がるメール

と言った細かい話もします。

何につけても人とは関わりますから。

 

自分の願いがわからない人は

自分の願いを見つけたい、を願いに

ご参加ください。

 

反射の話もします。

これはもう必須です。

なぜかというと、、、

 

詳細はコチラ

※受付終了しました。

 

 

 

必須項目。なるべく早く、ある程度、統合するなら

 

 

 

オンラインで、自分の手で統合する。

固める反射の統合と同時進行なら、より速く統合します。

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★