満席のため受付を終了しました。

 

ひさしぶりに

夫人単独のイベントを企画しました。

 

 

最愛の彼氏に願いを叶えてもらう

宇宙に願いを叶えてもらう

その一歩先へ。

 

 

自分の願いを

自分で叶える。

 

 

これは自分一人の力でがんばる!

という意味ではないです。

 

 

一人の人間として

どう立ち

歩いていくかのお話。

 

その中には他者との関わりも含む。

 

イメージとしては、、、プリキュア5 GO GO!

アニメは見たことないけどOPの歌ね。「自分を超えるの」「行くよ女の子」(女の子という歳ではないが)。そんなイメージ。

 

 

 

 

単独イベントに慣れておらず笑

会議室では緊張しそうなので

こんな会場を取りました

 

 

普段、THEカワイイ!な装飾に

縁がないため

コスプレ感覚で会場を選んだよ。

 

あと、お茶も用意してみよ〜

 

 

 

今より一歩先の女へ。

 

 

 

 

自分の願いを、自分で叶える

 

<日時>

3月21日(月・祝)

13:30 〜15:00

 

※会の終了後、

希望者には反射の統合ワークを

5分1000円にて行います。

 

<会場>

渋谷駅徒歩10分以内

 

<キャンセルについて>
7日前から2日前..50%.
1日前・当日...100%

 

 

▼お申し込み

受付終了しました。