外部の情報や
周りの空気で
あっちへフラフラ
こっちへフラフラ
 
怖い怖い、、、
どうしていいのかわからない。
誰かに、何かにしがみつくしかない。
 
 
足が育っていないと、そうなりがち。
(固める反射やモローも統合したいところではある)
 
 
 
 
以前は
「女はメンヘラで当然よね〜」と
思っていたけど
 
反射の統合を進めた結果
そんなことはなかった。
 
今も落ち込むことはあるけれど
以前より早く復活するし
冷静に戻りやすい。
 
 
 
 
文字通り
自分の足で立てたら
近くの人と良好な関係を築ける。
 
たまに寄りかかるのはいいけれど
それがずっっっと続くと
相手の気力体力も奪ってしまう。
 
それで良好な関係を築くのは
相当なパワーが必要。
 
なら自分の足で立って
二人なら2馬力でクリエイトしたい。
 
 
 
足を育てるプログラム。
2ヶ月の間フリーパスあります。
 
 
 
 
 
↑私の足のイメージ(どういうイメージよ)
 
  


ご感想

いつもありがとうございます。

足プロ2回目でした。足プロを受けた次の日の朝は足がポカポカです。
足プロを受けてから自分の身体を大切に思えるようになって、足もどこの部分も触るときは優しく触ってあげたいと思うようになりました!すごい変化です⤴️⤴️
足プロをしながら、身体の固さを感じたり重心移動の動きが難しかったりするので、少しずつ足を育てていきたいです。


すごい変化✨


私は前から身体に意識向けてたけれど

足ぷろはじめてから

さらにその奥の世界があることを

理解できました。


統合進むごとに

どんどん扉を開けていって

新しい世界を体感している気分です♪