11月のXデーに宇宙船が来る。

いわゆるオープンコンタクト。

 

そして11月11日は

地球側からオープンコンタクトの許可を出す日。

 

詳しくは優花さんブログを

 

 

私たちが許可を出すんだよ〜

 

 

そんな日は

私もケプリさんも

トライノルンのライブ

 

トライノルンのライブは

宇宙とのアクセスではなく

 

アクセス後に

宇宙と上手く関われる人達が集まる

 

 

 

 

そのためにも

過去であるオリオン大戦を

しかと見ることは大事よな〜と

思っています

 

 

オリオン大戦をきっかけに

宇宙連合が出来て

地球も創られて

私たちが今ここにいる。

 

みーんな関係者

 

そしてオリオンのカルマがある

 

 

 

 

 

そんなオリオン大戦追体験ライブを

10月11月と行っています。

 

オリオン大戦関係で

何かしらを引きずっている人もいるよねぇ

 

まきょんさんが

トライノルンをタロットで引いてくれました

 

 

思い出を捨てられない。

辛い思い出ほど捨てられないから

持ち続けてしまうんだよね

 

進展があると怖い…

悩みがある方が安心したりしますよね。

 

 

ほんとそれー。

嬉しい思いや楽しい思いって

それで完結するから

もう手元にない笑

 

 

トライノルンについてまきょんさんは、、、

 

全体的には

「過去を終わらせる」が

メインのプロジェクトなのかな

 

 

終わりがキーワード?

 

「終わり」は「始まり」

 

だからしっかり終わらせる。

 

元カレへの未練を終わらせるから

新しい恋ができる的な。

 

 

オリオンを終わらせて

(ライブで終わると言うよりも、ライブきっかけで終わり(カルマ解消に向かう)に取り組みやすくなる感じかと)

 

新しい世界に

新しい存在に

対応していく。

 

 

 

 

 

起きたことを見よ

自分の非を見よ

己の役割を見よ

 

目醒めたフリはやめて

見よ(曲:砂上の城)

 

 

怖いことじゃなくって

見て認めた方が

ラクになるんだよね〜

 

見ないから恐ろしく感じる

普段からしかと見るのが苦手な人は固める反射・モロー反射を統合を

 

 

 

 

そしてオリオン大戦をどう見るのか。

 

トライノルンのライブでは

音楽と舞と朗読劇で

みんなで見るよ〜

 

 

 

トライノルンは歌をうたい

 

ケプリさんと仁八さんは

オリオン大戦を舞で表現する

 

 

そして

なっふぃー先生執筆による

朗読劇。

 

なっふぃーの書く物語は

その世界への吸引力がすごい!

 

 

 

昼の部と夜の部で

物語が違うんです。

 

 

どちらに来るかな?

それとも両方?

 

 

 

 

 

「自分の役割とかわからないし...」

という人も気になってるならおいでね。

十分な動機。

刺激になる何かがあるよ。

 

 

 

 

 

参加される方はドレスコードとして

1ポイント自然素材のものを

身につけてきてね。

天然石もOK。

宇宙への地球産アピ♪

 

 

そして鳴り物をご用意ください。

カスタネットとか鈴や太鼓。

拍手するのでもいいね

即興でみんなで音を鳴らします。

 

 

 

 

 

それにしてもこのビジュアル、、、

よく出来てますなぁ(自分で言う)

オリオンと地球の表裏一体感

 

 

 

 

 

更にオリオンを深く体験したい方はコチラを

 

 

流れでコチラも

 

 

 

 

自分であることに

人間であることに

地球人であることに

誇りを持って

 

 

星を守る人で在ろう

 

 

集まれ!星の守人たち☆

 

 

 

 

 

トライノルンライブ

11.11「星の守人たち」

 

 

【昼☆会場参加】

 

 

【昼☆オンライン参加】

 

 

 

【夜★会場参加】

 

 

【夜★オンライン参加】

 

 

 

 

ではまた。