お勉強記事でーす

 

 

 

 

 

自分を赤子風に描くの抵抗あったけど、安野モヨコ先生に勇気をもらって描いたぜ(自画像が赤子の漫画家)

 

 

 

 

漫画ではべびたん夫人で書きましたが

夫人本人は2020年時点で未就学児でした。

今はさらに発達し、そろそろ中学校あがってもいい頃だと思ふ。

 


コチラ先日参加した梅田幸子さんの研修

話されていた内容の一部に

夫人の解釈を入れて書いてます。

 

 

7コマ目の状態だと

自分を伸び伸び生きるには

ちと難しい。。

 

 

だからこそ反射の統合をして

身体を軽くしていく必要があります。

 

 

 

 

 

今の困っていること

自分をダメだと思っていること

抱えている問題

うまくいかないこと、、、

 

 

それ

もしかしたら体が原因かも。

 

 

そういうのがあると知っておくだけでも

自分を責める必要がなくなります。

なのでちょこちょこ書いていきますね。

 

 

 

 

 

もちろんすでに成功している人や

毎日問題ないよ〜という方も

統合を進めることで

スピードアップ感が軽やかさが違うし

更なる才能の開花が見込めます。

 

 

夫人は統合を進めたことで

「魂に沿って生きるってこういうことか〜」ってのを実感しています。

 

 

カルマの解消も早なると思う。

 

 

 

 

 

反射を統合するなら、、、

 

◆梅田幸子さんとケプリ夫妻企画

固める反射以外にも幅広く統合できます

 

 

 

 

◆その他

 

 

 

 

 

固める反射について詳しく

 

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★