先日、梅田幸子さんの研修を受けて

固める反射、モロー反射の統合ワークが

できるようになりました。

 

幸子さんと。研修後で髪の毛ボサってる私

 

 

聞き慣れない言葉だと思いますが、、、

そこについてはおいおい説明するね。

説明はマンガ入れるからね!

わかりやすくするからね!

ポカンな人、ちょいまってて〜

 

 

 

 

前々から変化を起こすには

心や考え方の他に

身体を変えると早いとは思っていましたが

 

身体というのは

神経がどうとか組織がどうとか

複雑で繊細なもの。

(いやもちろん心も複雑で繊細なんですげどね)

 

素人の私が手を出して

習得までに何年かかるのやら...

そこに時間を割くよりも

専門家にお任せしよう!

という姿勢でした。

 

しかし...!


いやぁ、出会ってしまったものです。

簡単で安全でとっても効果的な方法に

(でも中途半端に安易にやるものでもないけど)

 

 

 

 

 

反射の統合ワークは今後

継続コースに組み込んだり

都内あたりで個別にやろうと

考えています。

 

<個別の対象者>

・ケプリスクール生・継続コース受講者・ケプリのサブスク受講者

※全て受講中・受講済み含む

※慣れてきたら後々範囲広げるかも〜

 

この時点で気になった対象の方は夫人にメッセしてね。すんごい感度。

 

 

 

 

「私、対象外だ!」

「東京は遠い」

「別に夫人じゃなくてもいい」

そんな方は

他の統合ワーカーさんを探してみよう

 

 

足の統合はオンラインでできるよ。私も現在受けてるけど、すごいいいプログラムだなーって感動した!

 

 

遊びながら幅広く統合するならミニ運動会。

幸子さんと一緒に開催するよ!

 

 

 

 

 

原始反射の統合は

全ての人が知っておいた方がいいと

思い至っております。

 

人間の基本として。

 

統合を進めることで

生きやすさが格段に違う!

 

既に生きやすい方も

能力の発揮のしやすさが違うのよ!

 

いろんなことを諦める前に受けてほしい。

 

 

 

 

幸子さんがよく使うエイブライハムの22段階

 

7〜22にいることが多いなら、

 

ベースの身体の状態が、

そのにチューニングされているのかも。

 

全文コチラ

 

 

 

反射の統合が進むことで

人生が底上げされるし

社会の底上げになる

 

 

 

地球も次元上昇してるし

人間の肉体も軽くしていきましょ

 

 

 

 

 

 

そんな最近の夫人でした。