幽霊は出ないし

怖い話ではないよ(夫人比)

 

 

ケプリさんの約20年前の話を脚色して描いてます。 

 

 

 
 
 
埃まみれだった神棚を掃除してみると……
 


 
 
 
 
 
 
 
 
その半年後ー
ケプリさんに依頼主から電話が。
 
 
あれから毎日神棚に挨拶し
掃除もしていると。
 
 
そして事業も危機を脱し
軌道に乗り始めたそうです。
 
 
おしまい。
 


 
================
 
 


当時のケプリさんは日本の神様に詳しく無かったのもあり、実際には人型では視ずにエネルギーとして視ていました。
(エネルギー体を視るその人のフィルターで姿形が決まる)
 
 
だけど、今その神様を表すとしたらどれに近い?とネットで探してもらい、こんな姿となりました。漫画上、人型の方が面白いのでね。
 
 
 
 
 
神棚を大事にしていれば
住む人を守る力は高まります。
 
 
氏神神社にマメに参れば
その土地の守りの力も高まります。
 
 
あとは人間次第。
 
 
ちなみにですが
我が家に毎日挨拶するような
神棚はございませんのでした。
 
 
 
 
 
今回の話はおよそ20年前の話。
 
 
そういえば
新しい神様に触れた方の話を聞くと
日本古来のものに興味がなかったり
 
 
また別の方の話を聞くと
仰々しくされたり
形式ばった「ははぁ〜〜神様(土下座)」とかされると
「ちょwwwおまwwwwwww」ってなる神様(宇宙人?)だったと。
 
 
神様もそれぞれ。
 
 
 
 
 
そういう新しい神様は
まだ人間宅の神棚には来ていないと思いますが
 
 
地球の次元が上がることで
神様方と次元が近くなり
 
 
接し方も変わってくるのかもしれないね。
 
 
 
 
 
知識はあっても
そこに縛られず
 
 
やってみて初めてわかることもあると思うので
違和感に気づける人でいたいものです。
 
 
 
 

 

ケプリの鑑定等イベント情報>>★★★