幽霊とか出てきませ〜ん。

怖い話ではありませ〜ん。

ビジネスアドバイスとかもありませ〜ん。

 

 

 

脚色して描いています。

 

 

 

 

 

前回の記事で

心霊案件か、精神的なものか、肉体的なものか...

原因はいろいろ考えられると書きましたが

 

 

今回は霊的な部分であれこれしたら

変わった話を書きます。

 

 

霊的な部分の前に

人間の在り方が大事なのはもちろんですが。

 

 

続きます。

 

 

 

 

以前、YouTubeで心霊系マンガを紹介したら

 

 

 

コメントにて「斎さんシリーズ」をオススメされまして、ケプリさん気になったみたいで調べてみたら面白そうだったので一式購入!

 

 

 

 

 

今この半分読みましたが

内容はもちろん

キャラが立ってておもしろーい!

 

 

痛快です。

(もしろん霊的以外の箇所で、視点が違う私とは解釈が違う部分もありますが、それ込みで面白いです)

 

 

 

 

 

1巻(怨念旅館)のあとがき漫画を読んだ私は

「なんという良いネタをお持ちで...!うらやま!」と思い

 

 

2巻(因縁の家系)のあとがき漫画を読んだケプリさんは

「わかる...!笑」

と共感してました。

 

 

視点の違いよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の話を読む