この世とあの世を繰り返すのが輪廻転生。



この世の死は、あの世の生。

なら、あの世でどうする、なにする?

どんな報告する?



死を考えないから、死んだことに納得できなくて浮遊霊と化す



死は知ってるけど、

自分が死ぬなんて思いもしない。

100%死ぬのにね。



今日死ぬかもしれないよ。

1ヶ月後かも。

一年後かも。



なら、なにしたい?



浮遊霊化しない自信ある?







マンガ「ブルーピリオド」大大大好きなんだけど、このCMの矢虎くんで泣きそうになる




曲もヘビロテです







9/19【オンライン】闇鍋☆グループセッション 受付中

 

9月分【全国】ケプリの個人鑑定 受付中

※電話・ZOOM・対面より選べます

 

================



>>動画配信を申し込む

(9月16日24時まで視聴可能)

 
願を込めたケプリ文字ブレスレット
(攻め・守り)
>>好評発売中

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」


【9月10日のライブ配信】

ー質問ー

◆空と風、前世は関係ある?

◆スピ能力を開きたいけど恐怖心がある

ートークー

◆自分の身を守る方法。念から霊から

◆あの世が2つになる?

◆「あなた、私に念飛ばしたでしょ?」と言われたとき、なんて返す?

◆氣が上がるエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★