癒しフェア1日目、終了〜



登壇前の時間で、満喫する

会場内はマスク着用。ケプ母の手作り。




ミラブルプラス!
CM見て気になってた!

芸人のたむけんさんがオーナーの代理店だって


買いだわ!





そして、私たちの登壇の時間に。


誰もいなかったらどうしよう...


まぁそのときはそのときだ!


なんて一人で勝手に思っていたけど


おかげさまで立ち見もでるほどに。


ありがたやー。


ソーシャルディスタンスで間隔を開けて座ってるからガラガラに見える!笑



私たちを知ってる人、知らない人様々。


ゆみねぇが来てくれた!


私たちを知らない人からの質問が、スクール卒業生でケプリさんの話をよく聞いてるゆみねぇも「勉強になった」と言うほど。


私も面白かった!新鮮!


アウェーも楽しいね。


ケプリさんも対応力と柔軟性を鍛えるつもりで臨んだって。


いくつになっても新しいことに足を踏み入れてスゴイ!


私は補佐。緊張したー!
最近緊張ばっかり。





10歳くらいの女の子も質問してくれた!


未成年からの相談は今までも対応してきましたが
(スピな能力が開いたことで)


こういう場所で小学生くらいの子に質問されるのは新鮮!


増えていくんだろうな〜
実際に増えてるし。





そして最後に心屋仁之助さんのライブ&トークに参加。


勉強になったし、沁みた〜!




夜はお肉で栄養補給
ご馳走さまでした。





1日目めちゃ満喫してた笑





さてさて、明日は有料ワークショップ


前半に夫人も話します。
緊張してますので、どうぞよろしくお願いします←なにを


とにもかくにも、難しいことはいいから!
ケプリさんのエネルギー浴びに来てね!


「生き抜く力」を蘇らせる
日程:9月13日(日)
時間:13:00~14:30
料金:6,000円(税込)
会場:ATCホール
【会場聴講】
癒しフェア2020 in 大阪 ワークショップ会場
【オンライン聴講】
ZOOMによるオンライン生配信です。
ご自宅でもどこでもネット環境さえあれば参加可能です。