この先、スピリチュアルな能力が開いて振り回される人が増えるでしょう。



振り回されて、迷い、考える。

そして、自分のいらなくなった思い込みを手放していき、自分の答えを見つける。



だから自分の中心が定まる。


 




スピ能力以外でもね

みんながしているから〜

これが普通だし常識だから〜で

選択してると、どんどん苦しくなるんじゃないかな。




自分はどうしたいか

自分はどうするか

それを、時に迷い悩み振られながら決めていく。





 

この先はより混沌が増すでしょう。

その先にあるのが新しい世界。(今はなりつつある段階)

 


今までと違う世界なので、みんなで試行錯誤。



それをね、自分の意思で、面白がれたらいいよね。



そんな一助になるよう、9月13日の癒しフェアで話していきます。


 

【大阪】9/12・13

>>癒しフェア出演します

 





================

 

【全国】9月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

90分質疑応答&ミライの地球の歩き方

>>動画販売中

 

================


9月9日ライオンズゲートライブアゲイン

>>オンライン視聴(1週間視聴可能)


================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月20日のライブ配信】

=質問= 

◆運転していて頭痛くなる。霊関係?

◆家族が心霊エンタメの仕事をしてい

◆血族の呪いによって子孫が心霊現象に悩まされている場合

=トーク「心霊案件入門」=

◆ケプリさんが身が守る術を身につけたのは?

◆どんな障りを被ったことがある?

◆今まで一番の強者

◆危なかったこと

◆できれば行きたくないところ

◆嬉しかったこと

◆浄霊・除霊をしたい人へ

◆浄化の氣を送ります。その後は水を飲んでね

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★