見方を変えてみる。

 

 

 

 

 

 

 

本当は「1」できているのに

「すごいあの人に比べたら全然だ...」と

出来ていないことにする。

 

 

すると、無いことにした「1」は、いつまで経っても積み重なることはない。

 

 

 

 

 

今できる「1」を素直に認める。

 

 

すると、存在を認めた「1」は積み重なっていく。

 

 

そして、ある日「10」になっていることに気づく。

 

 

それは、すごいあの人の「10」とは違う、あなただけの「10」

 

 

 

 

 

私、8月8日にライブで人前で歌を披露する流れになったんですけどね

 

 

過去に人から「歌うまいね!」って言われたことない 笑。

むしろ微妙な反応をされるレベル笑。

 

 

とはいえ、当日のライブでは今できる限りの表現をしますが、うまい人から比べたら全然成ってないだろうけど、私はそれを「1」とします。

 

 

いつか積み重なって、私だけの「10」になるんだろうね。

 

 

そういう姿を見せるっていうのも一つあるんだろうな。

 

 

楽しみます。

 

 

あ!響きは褒められたよ笑

 

 

 

 

================

 

【全国】7月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================