我が家の飼ってたハムスター話。



前回はこちら



つづき





 





だいたい寿命の分をあの世で過ごしてから転生する例が多いので(例外もあるよ)、



うりちゃんが転生しててもおかしくないだけの時間が過ぎていたので、生まれかわりの可能性は大アリだなと。



もちろん前飼ってたハムスターの生まれかわりだからといって何ら変わりはしないのですが、



前の日の「ハムスター見に行こう」をスルーしてたら出会えなかったんだろうな。



そして、また会いに来てくれたと思うと、そりゃ嬉しい。






鑑定でも、今飼っている犬が、前に飼ってた犬の生まれかわりだったということ、あります。



犬種は違っても、どこか同じような仕草をしていたりするので、もしかしたら...と気付く飼い主さんもいますね。

 

 

だいたいが「また遊びたい」という理由が多いよう。



可愛いねぇ。






とはいえ、そういう「物語」や「設定」を重要視すると視界が狭くなるので、ほどほどに。



前の子を、今いる子に被せてしまえば、今いる子の良さが見えなくなってしまいますのでね。



ちなみに我が家は結婚してから計9匹のハムスターを飼いましたが、生まれかわりはこの子(うりちゃん)だけです。







ちなみに、、、

 

 





ハムスターは基本的に臆病さん。

だけど、この子はかなーり臆病ゆえに攻撃的。



だけど、怖くないことがわかってきたのか、だいぶ噛みつかなくなりましたね。その日の機嫌によりますが。なんか天候で気分が左右してる気がする。






ケプリさんこれで割と血を流してるけど、子供のときからこんな感じで動物とコミュニケーションとってるようです。動物だから噛むのは当たり前という考え。



これ「噛まれたら病気が気になる!」という人は真似しないでね。







================

 

【オンライン】7月16日(木)

昼の部13:00〜/夜の部20:30〜

>>スピリチュアル能力相談会

 

 

【全国】7月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます



【東京】8/23・9/27・10/25

>>第18期ケプリスクール受付中

  


90分質疑応答&ミライの地球の歩き方

>>動画販売中

 

================

 

【銀座】8月8日(土)12時〜

>>ライオンズゲートライブ2020

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【7月1日のライブ配信】

ー質問ー

◆心も体もいい状態でいるには?

◆祝詞やマントラを唱えるとき、いろんな感覚を伴う(8分頃)

◆気に触る人がいる。気にしてるときに「気にしない」は難しい(15分頃)

◆線香や煙草、煙の霊的な意味は?(20分頃)

ートークー

◆この夏から「他人のせい」はもう終わり

◆キーポイントは

◆ライオンズゲートの前の事前準備なエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★