昨年実施したクラウドファンディングのリターン「わんこイラスト」が全員分完成しました。

 

 

まだ届いてないよ!という方はご連絡ください。

 

 

なお異世界イラストはこれから着手します。

 

 

遅くなり大変申し訳ございません!

 

 

異世界イラストは年内でお待ちいただけると嬉しいです!!!

 

 

 

 

完成したわんこイラストはこんな感じです。

 

 

1弾イラスト集

 

 

 

2弾目

 

 

キーワードは姫と気品

 

 

 

 

無邪気・自然・緑

妖精のように遊ぼう

 

 

 

 

キーワードはヒマワリ

だけど柔らかな強い光で闇を照らしていく

 

 

  

 

和柄と鈴と音色

 

 

 

 

母性。あったかさとどしんとした感じ

 

 

 

 

冷静さと華やかさとリーダーシップ

 

 

 

 

ご夫婦イラスト。

ご希望の柔らかい背景色

 

 

個人的に思う夫婦像

2人だからこそ楽しむ冒険がある

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれ犬種が違うのですが

犬種に詳しくない私に変わり、ケプリさんにお願いしてその人から浮かび上がる犬種でイラストを描きました。

 

 

私、柴犬とトイプードルとチャウチャウくらいしかわからなかったの。。

 

 

 

 

 

クラファン ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

異世界イラストの皆様、お待ちくださいね!

 

 

 

 

 

================

 

【オンライン】7月16日(木)

昼の部13:00〜/夜の部20:30〜

>>スピリチュアル能力相談会

 

 

【全国】7月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

【銀座】8月8日(土)12時〜

>>ライオンズゲートライブ2020

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【7月1日のライブ配信】

ー質問ー

◆心も体もいい状態でいるには?

◆祝詞やマントラを唱えるとき、いろんな感覚を伴う(8分頃)

◆気に触る人がいる。気にしてるときに「気にしない」は難しい(15分頃)

◆線香や煙草、煙の霊的な意味は?(20分頃)

ートークー

◆この夏から「他人のせい」はもう終わり

◆キーポイントは

◆ライオンズゲートの前の事前準備なエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★