駆け込みのお申込みいただいてます。ありがとうございます。お申込みの〆切は本日7/3までとします。

あと私が思う、誤解をまねきそうな箇所を修正しました。



7/5の「世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く」陰謀イベント

 

言い出しっぺは私でやりたいからやるのですが、なぜ今このイベントを...と自分で不思議でした。

 

 

いつものこれですから。

★選択が先、理由は後

 

 

 

 

 

イメージはあったんです。

こんな感じ。

 

 

 

 

「闇」を提示する係みたいな。

 

 

闇を知るから光がわかるし、闇を知ると良いことあります。

 

 

だけど、イマイチしっくりくる理由がわからなくて。

つまりイベントの方向性をどうするかが、見えてるけど明確ではなかった。

 

 

そんなとき目にしたピロリーヌさんのブログ......

 

 

の前に、陰謀の説明を。

 

 

 

 

 

えと、まず陰謀のトップが人間だと私は思っていないんです。人間の上に宇宙存在がいる感じ。

 

 

そして、陰謀には一般的にはレプティリアンと呼ばれている存在が中核をなしている。

 

 

だけど、地球の次元上昇にレプティリアンはついてこれない。

 

 

最後の拮抗。

そういうタイミングだから世界の闇がどんどん表に出ている。(もちろん沢山の方々が表に出そうと尽力した結果です)

 

 

 

 

 

と、ここでピロリーヌさんの記事を元に、私が勝手に描いた図をご覧ください。

 

改めて思うとピラミッド型ではないかも。エサの数が少ないのおかしいもんね。もしくはエサの対象としての人間の数?





読んでね。

うっかりすると壮大な神にみえる、レプを使ってる真の黒幕

 

 

 

 

今繋がっているのは神なのか、はたまた違うものか...

 

 

これからスピな能力が突然開いてくる人は増えていきます。

それじゃなくても、天使や神様、宇宙存在に憧れを抱く人も多いでしょう。

 

 

憧れを抱いてもいいのよ。

だけど、自分がなければ呑まれてしまう。

 


自分の言葉に自信がなくて

「これは大天使の言葉なんです」

「神がこう言っていました」

と箔をつけ始めたら危険。

 

 

今自信がない、自分がわからないなら、今から準備していけばいい。

 

 

そのためにも一度、裏の世界の情報を知っておけば、自分の在り方を見直せます。

 

 

 

 

 

なら、果たしてゼウ氏は善か悪か。

 

 

ゼウ氏はゼロ(宇宙の根源)と言っているので、それが本当なら善も悪も両方内包した存在よね。

 

 

そう思って、私は情報ソースとして話を伺っています。

 

 

 

 

 

ゼウ氏に限らず、悪魔で何がいけないのだろうか。繋がり先はさして問題ではないのです。

 

 

なぜなら、自分がエゴに溺れなければいい。

(エゴがあるのは人間なら当然。エゴならエゴだとわかっていればいいし呑まれなければいいのよ)(自分を疑う力と信じる力を理解できてれば結構いいと思うのよ)

 

 

そして自分の意見を持つ。意志を持つ。

 

 

 

 

 

「レプティリアンはダメです!」「こいつらは悪です!」と吊るしあげる気は無いです。

 

 

レプティリアンも悪魔も私たちも同じ宇宙から生まれたというのもありますから。

 

 

陰謀論好きな人で「この芸能人はレプだー!」「悪魔崇拝者だー!」とか騒いでいる人いるけど、好きじゃない。

 

 

情報として淡々と発している人はいいけど、いじめっ子の心理でやっているならレプと変わらないじゃん。

 

 

もちろん、レプティリアンのやっていることには賛同していないよ。(私も肉を食べてるから、人肉を食す分には文句はないけど、殺すならせめて苦しまないように、と思っている)(あと、悲しいだまし討ちきらい)

 

 

 

 

 

 

ということを事前の共有情報として記載しておきつつ

 

 

イベント当日にゼウ氏に聞く内容としては、、、

 

 

・日本の皇室はいつから悪魔崇拝なのか。レプティリアン?(←前提がおかしいけど可能性はある)

 

・悪魔崇拝がイギリス発祥なら、イギリスとはどんな役目の国なのか

 

・ルシファーが天使に戻った?

 

・第三次世界大戦は?

 

 

なんてことも聞いていくよ。

他にも色々聞く予定!

 

 

 

 

 

あと、オリオンも関係する感じがしてるんだよなぁ〜と思っていたら、ピロリーヌさんのブログでもオリオンの名前が出てきた。。。

 

 

オリオン大戦は終わっていると私は思っているのだけど、どう関係しているのかも聞きたいな。

(オリオン大戦については下記記載の同人誌「星の守人」)を読んでね。

 

 

 

 

 

現在、参加者100名様超。

 

 

集中して聞いて意識の爆発を起こしたいので(そんなイメージ)録画した動画の販売はありません。

 

 

ゼウ氏も何か話したいような感じですね。

 

 

ご参加お待ちしています。

 

世界の陰謀を宇宙存在ゼウ氏に聞く!

7月5日(日)13時〜15時

 

<木更津会場参加>

参加費...8000円

募集人数...先着15名

>>会場参加に申し込む

 

<オンライン参加>

参加費...4000円

使用アプリ...ZOOM

>>オンライン参加に申し込む

 

 

 

 

================

 

【全国】7月分

>>ケプリの個人鑑定受付中

電話・ZOOM・対面より選べます

 

================

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

ゲストに気功家・岡中ルアンさん

−質問− 

◆虫の大群は何かの知らせ?

◆情報を受け取るときに気をつけること(5分頃)

◆身内が起こりまくっている(9分頃)

◆ルアンさんが氣を流すときの体感は?

−トーク−

◆ケプリ夫妻の車事故と体の記憶

◆身体は過去の体験を記憶する

◆やる気が出る身体、やる気を無くす身体

◆美容に使えるエネルギー法

◆夫人の体は魔球タイプ

>>ボディステーション ルアン

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★