前回に引き続き、宇宙の根源ゼロ(愛称ゼウ氏)に取材して書き起こした記事です。

 

 

<前回の記事>

★新・男と女。性交渉なしで妊娠と、勃起不全について

 

 

 

ゼウ氏の話を聞いて、私の解釈で漫画にしたものがこちら

 

 


 

 

夫人

◯◯さんという方から、私は宇宙との繋がりが太いと言われたのですが、これはもう使いこなせているのでしょうか

 

 

 

ゼウ氏

もちろんです。

宇宙に近い方ほど分離がされていませんので、自分自身が感じていることが既に宇宙と繋がっているのです。

 

 

ですので、あなたは声を聞くというよりも、リアルタイムにいつも受け取って動いていると思ってください。

 

 

声を聞く役割の方は、実は分離がなされているのです。

 

 

自分の意識と、宇宙の意識と、他の声と、境界線が無ければ声として認識できないからです。

 

 

それはもちろん役割として担っていると言うこともありますが、声を聞くからこそ、自分の行動と宇宙の意図を分けて動く必要があるので、男性性の強い方が多いですね。そういう方でないと、なかなかうまく現実化に進めていけないので。

 

 


−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


宇宙と一体となって生きる、つまりは宇宙の流れに乗っりたいなら「ふと」で動く癖をつけることと。もちろん自己受容あってこそですが。このあたりは、オンラインサロンの2/10付の動画で話してます。



上からの声が聞こえる人は、そのぶん頭が硬くなりやすい。でも、そこを越えたら強い。あれこれ指示される前に自分の感覚で動いてると、そこまでうるさく言われないよ、とケプリさんが言ってます。

 

 

この記事もどうぞ

★<ふと><なんとなく><目に入る>で点と点が線になる

 

 

 

 

 

話は変わりますが、せっかくなのでもう一つ。

伝える役割の人へ向けて。

必要な人もいると思うので載せます。

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

夫人

(夫人の個人的なカルマの話になり、それを)解消するというのは、どういう風になったら解消されるものでしょうか

 

 

 

ゼウ氏

今あなたがされていることです。

自分の中に湧き上がるものを、それをあなたの世界観と意思を込めて伝えていくということをされることです。

 

 

あなたも伝えていく方なのです。

伝える方は人の意識を変える役目があります。

 

 

そして、今ここに無い価値観を伝えるために表現する必要があります。今ここに無い価値観は普通の方にはイメージがつかないからです。

 

 

ですのでイメージや体感を呼び起こし、意識の目覚めを与えるための表現を考え、そしてそれがあなた自身だと、あなたそのものとして発信していく必要があります。

 

 

そして、もちろんそれはスピリチュアルな宇宙の本質に従うものを発信していかれます。そうすることで人は意識が変わっていくでしょう。

 

 

何か素晴らしい芸術を見たとき、その意味はわからなくても人は感動します。

 

 

言葉の意味はわからなくても、素晴らしい音楽には人は涙を流します。

 

 

伝えるとはそういうことなのです。

 

 

そして、表現をしていくということは、自分自身の感じていることを全てを肯定しなければできません。他の人間と同じものを発信しても意味がないからです。

 


 

−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


 

どんな発信も長所と短所がありますし



伝えることに正しいも間違いもなく、その人の世界観。

 

 

でもやっぱり正しいも間違いもあって



一人一人が各々の立場から発信するからこそ

アウフヘーベンしていける。

(アウフヘーベンって言いたいだけ説。Mrs.Green Appleのアウフヘーベンて曲好きなんよ)

 

 

みんなで謎解きして、みんなで答えを出して行ってるんだよね。

 
 

最近では、ダーウィンの進化論も間違いだという説も出てきましたしね。ダーウィンだって間違えてるんだよなー

 

 

そうやって一人一人が発信するから、

それを受けて、自分の反応が起こり、新たな自分が発見できるし、人類がよりよい方向へ向かっていけると思うのです。

 

 




 

昨日今日と夫婦で、ゼウ氏のフルトランスチャネラー優花さん家に遊びに行ってきまして

 

 

こちらをゲト☆

宇宙に教えてもらった、ミライの地球☆ガイドブック。全部マンガ!嬉しい♪

 

 

サインもらったぜー

 

同人作家ナカーマ

 

今回のマンガがよりわかりやすくなるよ。

販売ページはこちら
ミライの地球ガイドブック電子書籍&再販のお知らせ

 

 

 

 

 

 

ちなみに夫人はオリオン大戦をモチーフにした同人誌を出してるのだよ

>>紙本・電子書籍を購入する

 

 




そうそう、Facebookでは昨夜、優花さんアカウントで飲みながらライブ配信してたので興味ある方はどうぞー。

 

 

 

 

 

その他のゼウ氏取材の書き起こしは、夫人のソロ活動のnoteにて公開しています

 

有料記事です

◆経緯→宇宙の根源にインタビューしてきた(無料)

◆1編目→宇宙のはじまり
◆2編目→生まれながらの悪人はいますか?
◆3編目→結局、宇宙の繁栄ってどういうこと?

◆4編目→宇宙と地球のプロジェクトと人間

◆5編目→この先の未来。どう生きていったらいい?

 

 

 

 

 

以上、ゼウ氏シリーズ2記事でした。

次回から通常運転です。