<本日の参加者様へ>

開場時間の12:30に間に合いません!申し訳ございません!開始時間には間に合いますので少々お待ちくださいますようお願い申し上げます!



満席のため受付を終了しました。ありがとうございました。

 

キャンセルが出たので1名受付します。

 

満席のため受付を終了しました。ありがとうございました。

 

 

先日、テレビを付けたら恋愛ドキュメント番組がやってまして、二人で観始めました。

 

 

どうやら初対面の男女が夫婦として一つ屋根の下へ住み、一ヶ月後に本当に結婚するかどうかを決める番組。

 

 

なかなかに面白かったよ。あいのりの結婚版みたいな。

 

 

もともとはAbemaTVでやってのかな?

私たちが観たのは地上波での総集編みたいなの。

 

 

その番組を観ていたときの話。

 

 

1コマ目はうろ覚

 

 

 

 

 

私も、人がどういう心の動きでその行動になったのかを見極めることは得意ですが、それでもケプリさんは早い。事例によるけど。

 

 

すぐにはケプリさんの回答に完全には納得してなかったけど、番組が進むごとに納得材料が増えていきました。

 

 

この番組の男性は、理想が高い=頭で考えたことを優先して行動していたんですね。

 

 

だから「観覧車が頂上に来たからキスをする」という理想(頭の中のプラン)を実行するけども、相手の気持ちを考えてないし、自分の本音も見てないし、表面的なただの自己満。

 

 

その後も、自分の理想(自分にとっての義務)で行動をしていた男性でしたが、相手からしたら困惑しちゃう、、、

 

 

うーーん、最終的に結ばれなくてよかった。

 

 

 

 

 

それで、改めてケプリさんのこの才能を使って恋愛&結婚相談会したら面白いなと思ったので開催します。

 

 

深層心理を読むことは誰にでもできるけど、

それをどう伝えるか、どう相手が気づくよう促すか、もしくはあえて伝えないのか。

 

そこが大事なんですよ。

 

 

 

 

 

相談会なので、メインはケプリさんによるオープンカウンセリング。

 

 

絶賛片思い中

恋愛中

既婚

不倫中

離婚済み

絶縁中

なんの気配もナシ

人を好きにならない

 

 

などなど。

どんな方でも恋愛&結婚にまつわることならOK。ケプリさんに聞きたいこと聞いてください。特に質問なくてもお越しいただけます。

 

 

 

 

 

そして、ケプリさんのオープンカウンセリングの前に、夫人の方からお話もします。

 

 

基本的なこと、スピ的なことはこの本に書きましたが。

 

 

私からは、恋愛&結婚にまつわる「コレ、おさえとこ」な、体系的なことを話します。

 

 

恋愛&結婚で迷える子羊さん、別に迷ってないけどなんか興味ある方、ご参加お待ちしております。

 

 

以下、詳細です。

 

 

 

<日時>

9月22日(日)

 

第1部...13:00〜13:55

ケプリ夫人によるお話

 

第2部...14:10〜16:00

ケプリによる恋愛・結婚相談会

 

 

<会場>

新大久保駅より徒歩5分程度

お申込み後、自動返信メールに記載がございます。

 

 

<定員>

最大12名様

 

 

<参加費>

15,000円(税込)

※当日、受付にてお支払いください

※事前振込制

※振込先はお申込みいただいた方にお知らせします

 

 

<キャンセルについて>

開催2日前のキャンセルは50%

当日キャンセルについては100%の料金を

お支払いください。

 

 

<その他>

※会場の都合上、お子様は連れて入れませんので、お預けになりお越しくださいますようお願いします。

 

※手土産は不要です。

お持ちいただいても、断る場合がございます。

 

※ケプリ夫人の書籍をお持ちの方にはサインいたします。

 

>>受付終了しました

 

※お申込み後、自動返信メールが届かない方は、mrs_khepri@@yahoo.co.jp までご連絡ください。@は一つ削除してください。


 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

===================

 

【福岡】14期ケプリスクール受付中>>★★

【群馬さる小】9/17-19 人間合宿 岡田哲也さん×ケプリ夫妻>>★★

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月21日のライブ動画】

◆「やってあげたい」が出てきた。だけど現実的に無理な場合どうする?

◆「やりたい」か「やってあげたい」か

◆スピな道を行くと決めたけど、どんな仕事をしていこうか固まらない(12分頃)

◆土地の浄化をしている。能力を上げるために心がけることは?(20分頃)

◆認識されると怖い(30分頃)

◆過去世の記憶と今世との関係

◆フリートーク。グッズについて(40分頃)

◆体に疲れが出やすい時期。ご自愛ください。

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★