優花さんのゼウ氏フルトランスセッションしてきた話。全5回の予定で書いてます。
これまでのお話。
前回「特別な人間はいる」と書きましたが、この世を生きていく中で外れる人もいます。
そんなゼウ氏の話を聞いていたら思い出した昔のことを漫画にしつつ、ゼウ氏との対談をどうぞ。
<夫人の昔の出来事>
迷ってたけど、ほかの誰かに仕事がいくのも悔しいので、私もチャレンジしたいと吹っ切れた人でした 笑。
生まれる前に決めてきたことと変わってもいい。
自分の意思で決めていいのよ。「特別な人間」もそう。
そして同時に、知らず知らず外れていく人もいる。
そんな話も出たゼウ氏とのセッション。
まずは、とある方に「(夫人がこれから進む道は)モデルケースが居ない」と教えてもらったことについて聞いてみると、、、
私のセッションだったけど、他にも必要な人いると思うの。
============
ゼウ氏
これからの時代は今までとまったく違う時代になりますので、モデルケースがいないのは仕方のないことなのです。
スピリチュアルな世界観を現実のものとして定着させていく人間が、これからリーダーとなっていきます。
これまでのあなた方の現代において、そういった役割の方々は社会から遠ざかっていかれました。
しかし、これからはそういった方が社会に根ざしていかれるのです。
ですので、目に見えるシステムや形としてまだ何も生まれていない状態ですので、あなただけではなく同じような役割を担っている方々は、皆さん試行錯誤されるでしょう。
ですので、あなたも一人でやっていくのではなく、同じように進む仲間を同じリーダーの仲間と語り合い、これからの社会に必要なメッセージが何なのかを考えていってください。
あなたはそういったメッセージを伝えていく人間なのです。
−− 中略 −−
ゼウ氏
今地球は大きなタイムシフトに入りました。
まだ、どの未来に行くか決定されておりません。これから決まっていくでしょう。
大きな決断の時期が目前に迫っています。あなた方の時間軸で言うところの、すぐ近い時期です。
夫人
2020年ですか?
ゼウ氏
その通りです。2020年の前半には決まっていくでしょう。
2020年の後半に、あなた方が選んだ世界がどういったものかということが現実に現れてきます。
これまで長い時間をかけ、あなた方が、色々な方々が、行動しメッセージを伝えてきました。
その答えがもうすぐ出るのです。
どうかその時に、リーダーであるあなたが自分の仕事を進めていけるよう準備してください。
夫人
ところで、私は生まれも育ちも普通です。今までは特徴のある人生を送った人がリーダーになった事例が多かったように感じますが。
ゼウ氏
これまで、人々を導いていく役割を持つ人間は、特別な環境から生まれてくることが多かったのです。
それは、この地球がそういった階級の中で、差別の構造を作ってきたからです。
人々を導いていく人間は、まず生まれてきた時にそういった権力の階層の中にいなければ、そこまで上がってくることができませんでした。
ですが、今の時代は違います。
そのピラミッド構造は崩され、線で繋がっていく時代ですので、権力の中や、ピラミッドの頂点の階層から生まれた人間ではなく、一般の生活を送ってきた人間の中からリーダーが生まれてくるようになっているのです。
それは、この時代にこの役割を担うと言ってきた人間ほとんどが、そういった一般の生活の中から自分たちが声を上げることを決めてきました。
なぜなら、上から育ち、上から人を見てきた人間は、真に下の人間を理解することはできないからです。
真に心を分かち合い、手をつなぐことは難しいでしょう。
ですので、自分たちがそもそも一般階級の中で育ち、その心や生活すべてを理解し、経験した状態で人々と思いを分かち合っていく必要があるのです。
そして、そういった中から生まれたリーダーに対し、人々は真の共感を寄せるでしょう。
あなたも、あえてその立ち位置を選んで来られました。
そしてリーダーとは、まず選ばれたということも知ってください。
その役割を担い、この地球に降りてきた魂はたくさんいるのです。
しかし、その中でこの時代に、スピリチュアルなリーダーという役割をを担うということができるかどうかは、もちろん我々のサポートを受けれるかどうかに繋がっていきます。
我々が見ているのは、宇宙の本質やこの地球の本来のあり方を、真に理解し人々にシェアしていく人間なのです。
魂の時にそれを誓い降りた者も、人としてその役割を担っていくうちに、そこから外れてしまう人間も沢山いるのです。
これはとても悲しいことですが、しかしそれも自由意志ですので、その中で我々は真に我々とともに分かち合いを進めてくださる方を選んでいきます。
もちろん、それは我々から指示をするという意味ではありません。
手をつなぐ相手を我々も選ぶのです。
あなたは魂の時に、自分もその役割を担いたいと言って降りて行きました。
そして、これまでの行いの中で、我々のインスピレーションとして、我々の情報を受け取りながら我々の本質を伝えてきてくださいました。
そのために、今このタイミングでリーダーとして選ばれたのです。
そして、リーダーを担うと言ってきた魂の方で、それを今回成すことができない方のお仕事も、他の選ばれた方に割り振られていきます。
そういった意味で、あなたの持たれているお仕事が、本来おっしゃっていたものより増えたのは否めませんが、どうかそれを喜びをもって受け取ってくださると我々も光栄です。
============
喜びをもって受け取っておりますよ。
で、最初にも書いたけど、断ることもできるんですよ。
あまり重荷にしなくて大丈夫よ。
そして、自分の弱いところも、素晴らしいところも、直視しましょ。感じましょ。
自分からズレるほどに、暴走して知らず知らずに離れていくものだしね。そして気づかないまま。。
とはいえ、難しく考えず、自分でいればいいのだ☆
ゼウ氏セッション続く。
残暑お見舞い申し上げます。
秋保大滝。photo by ケプリ
===================
【全国】8月分 個人鑑定受付中>>★★
【福岡】14期ケプリスクール受付中>>★★
同人誌<星の守人>
感想はこちらまで→★★
================
オンラインサロン「ケプリのがっこう」
【8月1日のライブ動画】
◆前世で会ったことのある気がする人
◆行ったほうがいい場所、必ず行くように意識づけされる?(15分頃)
◆フリートーク。心霊にまつわる話(20分頃)
◆ラップ音。ポルターガイスト
◆神社とお寺。あの世への道があるので霊が集まりやすい。特にお寺
◆エネルギー送ります。まず、心霊話の流れをワンドで斬り、生まれ変わりに合うエネルギー(母性・羊水・宇宙のような)送りました(45分頃)
◆みんな、もうすぐ生まれ変わる時期
オンラインサロンについてはコチラ→★★
================
ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★






