この前の月曜、岡田哲也さんとのボドゲ会してきました。



 

楽しかったーーー!

 



結構カロリー消費したし、何かのいい感じなホルモンがどぱどぱ出た気がする笑

 


 

その前日がお話会だったこともあり、ややパタパタで睡眠時間が少なかったため、途中でお昼寝しつつ、マイペースに楽しめました。

 


プロポーズのゲーム


岡田さんにプロポーズする私。目を見るだけで吹き出すのをこらえる


別のゲームでかわいいウインクを目指すも、イメトレ通りにならず悔しい


 

ご一緒したみなさま、ありがとうございました!



ゲーム会企画、次回は9月17〜19日さる小でーす。

 


ボードゲームもするし、私はドッヂボールしたい。


 

スポーツは得意なのと、体を動かして楽しいのは別よ。



スポーツ得意ではないもの、私。



体があるなら遊びましょう。



ゲームしたり、カラダ動かしたり、休んだり、マイペースでいていい空間です。



また改めてお知らせします。




 


この日はボドゲ会の前に、小畑健展行ってきたよ。


もーーーー!



すごい良かった!

行って良かった!

息を飲んだ!

感動した!!!

 


はぁーーーーー

良い!

 



===================

 

【全国】8月分 個人鑑定受付中>>★★

【福岡】14期ケプリスクール受付中>>★★

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙書籍・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月1日のライブ動画】 

◆前世で会ったことのある気がする人 

◆行ったほうがいい場所、必ず行くように意識づけされる?(15分頃)

 ◆フリートーク。心霊にまつわる話(20分頃) 

◆ラップ音。ポルターガイスト 

◆神社とお寺。あの世への道があるので霊が集まりやすい。特にお寺

◆エネルギー送ります。まず、心霊話の流れをワンドで斬り、生まれ変わりに合うエネルギー(母性・羊水・宇宙のような)送りました(45分頃)

 ◆みんな、もうすぐ生まれ変わる時期

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★