今度、私お話会するんですよ。



経緯は





主催の妙ちゃんのブログに書いてあったんだけど


「オノ・ヨーコ、岡本敏子、樹木希林に共通するものを持ってる」と。


個性的な旦那様をお持ちなお三方。
その分、奥様方も充分個性的でいらっしゃる。


それにちなんで?
ケプリ夫人的な妻力の話もしつつ、


主題は「この世の歩き方」なので、あの世の視点も踏まえ、


この世の歩き方
つまづきやすいポイント
復活方法


自分の氣をどこに持っていくか
自分を活かす使い方


などなどを話していきます。



この話もするでしょう。





お申込みはこちらから

週末は浜松町でお待ちしております。




===================

 

【全国】8月分 個人鑑定受付中>>★★

【福岡】14期ケプリスクール受付中>>★★

【浜松町】8/4ケプリ夫人の「この世の歩き方」

>>★★

【都内】8/5岡田哲也さんとケプリ夫妻のボドゲ会

>>★★


星空同人誌<星の守人>

>>紙書籍・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【7月21日のライブ動画】

◆魂の成長と体の影響はある?

◆気になる場所へ行ったら蕁麻疹。スピリチュアル的な意味は?

◆フリートーク「妖精と精霊」(20分頃)

◆妖精と精霊と妖怪と

◆妖精は純粋ゆえに等価交換

◆龍と精霊と眷属と

◆精霊との契約。眷属との契約。違いは?

◆恐れを持とう。恐るから慎重になる。恐れたまま進んでいい

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★