先週末はオンラインサロンのオフ会でUSJへ行ってきました。


 
毎年恒例になりつつある。
 

お目当はこちら。
水浴びたり

2.5次元見たり。

 
雪も降ったよ。



たまたまランチしに入ったお店が、、、
兵長ーーー!!!


兵長にマントを巻いて差し上げ(*´д`*)ハァハァ


私の推しが、、、推しを飲んでいるー!!!
(訳:ケプリさんがリヴァイドリンクを飲んでいる。というか飲ませた)


これが、、、みんなが決戦の前に食べた食事、、、(高揚)
クラッカーの後ろに、丸ごとの蒸したジャガイモがあるんだけど、、、あれですね!時代が時代だからバターなんて高級品ないんですね!!すごいよユニバ!そんなとこまで設定こだわるなんて!嬉泣!でもちょっと塩味ついてた?どのみちベーコンが濃味なので、ジャガイモも美味しく食べられたよ!
 



 
一旦落ち着きまして、、、


夜はワンピースプレミアムショーへ。

すごい良かった!


ワンピース、実は空島までしか読んでないんだけど、感動した。また読んでみようかな。


昔は斜に構えてたから、こんな熱いの受け付けなかったんだけどね。


成長したなぁ。





今回の参加メンバーは全員ケプリスクール卒業生で、スピな人たちばかりなんだけど、ほとんどスピな話しなかった!
 

ただただ楽しかった!


それしかない!
 
 
こういう日があると、またがんばろう(*´ω`*)って思えるよ。
 

大きな気分転換。
心の栄養補給。


体は休むと回復するし、
心は喜ぶと回復する。




参加者の一人、ゆみねぇがブログに書いたけど

 
ほんとだね。みんなで笑うと楽しいね。
こんな純粋なことが、この歳になってわかるよ。
 

パレードでも、去年よりめちゃ踊ってた。
昔はライブで踊るのも抵抗あったのに。
こんなところで自分の開き具合を知る。


 
 
 
さてさて今日は淡路島へ向かっています。
 
 
こちらへ参加するため。

 
イベントはなんと1週間!


その中では、
ワイワイツアーの共同主催である原藤華さんもいたり、


ケプリスクール生も出店するみたいで、一緒にユニバへ行ったゆみねぇ、ミドリさんや、あやのちゃんもいるようです。


私たちはイベント開きのご神事に参加のため、みなさんとお会いすることは無いでしょうが、まつりはいつも居心地がいいので、その始まりとして、お仕事してきます♡(主に、とおまさんや、こっぺや、ケプリさんが)
 



 
そして、ただただ遊ぼう!なこんな企画を岡田哲也さんと用意しています。

 
★8月5日
岡田哲也さんとケプリ夫妻のボドゲ会
>>★★
プロポーズのゲームが面白いの!体温上がるの!


★9月17日-19日
さる小@群馬で遊ぶ合宿
秋の気配が近づく季節に、空の下でも、屋内でも、遊びましょう♪


 
 
心の栄養補給して、体を開いて、楽しみましょう。
 




一昨日から頭がピンクでいっぱいです。(脳内が、では無い)

髪色で雰囲気だいぶ変わるのねー





===================

 

【浜松町】8/4ケプリ夫人の「この世の歩き方」

>>★★

 

【都内】8/5岡田哲也さんとケプリ夫妻のボドゲ会

>>★★

 

【福岡】14期ケプリスクール受付中

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【7月12日のライブ配信】

 ◆金縛りに合うときの対処法

◆広大な土地の浄化は時間かかる?

◆おみくじについて。そもそもおみくじとは?マナーはある?内容の有効期限は?似たような内容のとき。(15分頃)

◆シャスタ&セドナ話(25分頃)

◆サロン内でエネルギーを送った3箇所について

◆ケプリサンタがプレゼントをいろいろ仕入れてきたよ

◆セドナで手に入れたネイティブアメリカンのワンドを使ったよ(40分頃)

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★