リブログ先の記事を読んだことのない方は、読んでから先に進んでください。でないと意味がわからないので。


 

スピリチュアル能力とは、

霊能力、念能力、ネイチャーの3つに分けられており、皆必ずどこかに該当します。

 

ケプリさんは真ん中

 

 

それについて、もう少し詳しく書くと、、、

 

 


 

 

 

 

 

霊能力はあの世と繋がりやすいです。

 

 

念能力(サイキック)は、人と繋がりやすい。

人の潜在意識を読んだり、相手の気持ちが分かりやすい、共感能力が高いのもココ。エンパスさんもココを持ってる可能性あるね。人だけでなく動物もしかりです。

 

 

ネイチャーは自然と繋がりやすい。龍は自然エネルギーなので、龍使いの方はネイチャーの可能性が高い。他にも自然の力を使ったヒーリングをしたりね。

 

 

 

 

 

以前の記事でも書きましたが、

みんな、どこかに分類されますが、該当しなかった能力が無いと言うことではありません。

 

 

私はサイキック寄りのネイチャーですが、霊能力が皆無ではないんですよ。

 

 

 

 

 

個人的に面白いなと思ったのは、

霊能力者はそれをそのまま肩書きにしていることがありますが、サイキックやネイチャーの人の肩書きは違うものであることが多いですね。だから自分の能力を認識しずらいかも。

 

例えば、カウンセラーやアクセサリー作家とかだったりね。

 

 

 

 

 

3分類各々の繋がりやすいところでした。

 

 

3者合わせて「天・地・人」♡

 

 

 

 

 

あ、それと、

天である霊能者ほど、どっしりしている人が多く

 

 

地であるネイチャーほど、ふわふわしている人が多いように見えます。

 

 

霊能者はただでさえ天と繋がりやすいから、中身までふわふわしてたら簡単に命落とすと思う。。

 

 

私?

私も結構ふわふわしてますよ。

妖精のように、きゃっきゃウフフと身近な移動範囲で楽しく飛びまわろうとしてます。相変わらず頭の中、お花畑だし♡

 

 

 

 

 

自分がどこに当てはまるか、それは伸ばしやすい能力を、素質知ることでもあります。つまり自分を活かしやすくもなります。

 

 

 

 

この内容はケプリスクールでしている話でした。

次回は福岡です。

受講生で自分が何に該当するかケプリさんに聞きたい人は、まず自分で予測したのち、ケプリさんに聞いてみてね。

 

 

 

 

===================

 

【福岡】14期ケプリスクール受付中

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【6月30日の動画配信】

◆トイレで蜃気楼のようなものが見える。これがエネルギー?

◆マンガのケプリさんにヒゲが無いのは?

◆連れ子がいる。子供は親を選んで産まれてくるが、どこまで選んでいる?(10分頃)

◆偶像崇拝。形より大切なものがある(15分頃)

◆人の攻撃的な態度が苦手(25分頃)

◆フリートーク「星の守人」と「海獣の子供」

◆地球は水の惑星

◆命は水から生まれ、水で癒される

◆水が汚れれば、命も汚れる

◆水を守る

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★