占星術を知れば、生まれた日と時間の天体が、どれほど自分と繋がっているかわかります。



では「子供は生まれる時を決めてくる?」と聞かれれば、「だいたい」と答えます。

 

 

この世の都合で出産する日を決めたとしても、それはそのときが時機だったということ。

 

 

そもそも、あの世からしたら、どうなっても対応できるようにと、厳密に決めていることなんて何もない。

 

 

適宜で動いてます。






子供側からしても、早く生まれたくて予定日より早く出てくる子もいるし

 


ちょっとビビっちゃって、予定日より遅くなる子もいる。

 


妊娠前の話では...

>>★なかなか子供が来ない理由。ケプ母の場合

 

 




だけど、予定日はあくまで、この世ごと。

この世の人間の基準で決めたこと。

 

 

あの世側から見たら、生まれてくる時がタイミング。

 

 

占星術とか四柱推命とか、客観的に自分を知ることができるので活用すると面白いの。




 

この話、オンラインサロンに来た質問ですが、面白かったのでブログでも紹介。帝王切開についても少し話したよ。6月21日付けの動画ね。

 

 

 



 

 

今日は、映画のハシゴしてきました。

 

海獣の子供


ポスター見て「絵から伝わるものが多い絵だなぁ(好き)」と気になっていたので、やっと観に行けた。

 

 

内容知らなくて、海の話かと思っていたら違った。宇宙だった笑。すごい壮大 笑

 


映画自体の情報量も多い。



映像と音楽の洪水に飲まれたので大画面で観られて良かった!



米津さんの歌もあの空間で聴けて満足♡はぁー...ウルっと来る♡

 

 

もうすぐ終了だけど、一言言えるのは、

考えるな!感じろ!

 

 

感じたら、パパパパーンってなる。

 

 


 

そしてファブル


ファブルは原作も好きで読んでるんです。

真面目と笑い、かっこよさと可愛さ、どちらもあって楽しいの!

 

 

岡田くんが、しっかり佐藤くんだった!

最後、海老原さんかっこよかったー!

責任の取り方、背負い方って痺れるんだわ。



こちらは気軽に笑えたりハラハラできるエンタメ映画。面白かった。

 

 


 

真反対の映画でバランス取ってた一日でした。

 

 

 

 

===================

 

【福岡】14期ケプリスクール受付中

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

星空同人誌<星の守人>

感想はこちらまで→★★

 

================

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【6月21日のライブ配信】

◆蝶や鳥がよく寄ってくる要因は?

◆予定日より早く生まれてきた赤ちゃんはせっかち?予定日と帝王切開と。

◆夢で見た場所と同じ。気になる場所に行って前世のエネルギー回収

◆マイナスに映る出来事が立て続けに起こるのは?ケプリ夫妻はうまくいかないとき、どうしてる?(30分頃)

◆患者と話しているとき、黒いものが自分の中に入ってきて、そのまま出て行った。なんだったのか?(35分頃)

◆魔女ばなし

◆自分のルーツと萌え

◆夏至でエネルギーが大きく変わるので、馴染みやすくなるようなエネルギーを送ります。

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★