こちらもどうぞ。

普段はあまり「何がついてる」とか言及しませんが、↑このときから時が経って、今はケプリさん、龍神がついてます。

 

 

今、この時代の変わり目に龍がたくさん働いています。

 

 

龍氣は基本的に昇る氣なので、それであちこちの土地を整えています。

 

 

だから空を見るとあちこちに龍雲が。

 

 

 

 

 

で、なんであの線のような雲が龍なのか。

(線じゃない時もあるけど)

 

 

もともとは特定のエネルギーがあり、それが龍の形として見えたので、そのエネルギーを龍と呼んだのが始まりだと思ってます。他のも然り。

 

 




雲は、龍とか鳳凰とか色々わかりやすいけど、耳鳴りの場合は神様もあれば、宇宙だったり、幽霊の場合もある。

 

 

その時に嫌な感じがしなければ、怖がらなくても大丈夫。

 

 

嫌な感じがしない場合で「耳鳴りした!何かのメッセージ?」と気になるなら

 

1)わからないなら気にしない。

2)「もっとわかりやすい形で教えて」と意思を出す

3)自分が聞く(聞ける)という意思を出す

4)わかる人に聞く

 

という選択肢があります。

特にメッセージなどなく通りすがりの場合もあります。

お好みでどうぞ。

 

 

あと、耳鳴りは身体的な理由の可能性もあるので、気になる人は病院に行くといいよ。

 

 

 


 

最後のコマは同じだけど、ちょっと違う圧ですね。お知らせ的な圧。

 

 

 

 

 

そうそう。龍といえば?こちらの本、読みました。


 

著者の白石泰三さんご自身の体験をもとにした小説。

image

泰三さんとは昨年末の漫画家 野崎ふみ子さんの出版パーティーで再会。

 

龍に、パラレルワールドに、UFOにシンクロに。スピリチュアルな話題がてんこ盛り。面白かった!

 

 

私は里香さん目線が一番力入って読んだなぁ。

こんな行動できるかしら。

万が一の時には、ここまで強く行動したいな。

万が一!なくていいけどね!!

 

 

小説として楽しみながら、知らず知らず大切なことを思い出させてくれる一冊でした。

 

 

物語たのしい♪

 

 

 

 

===================

 

5月24〜26日

>>【ケプリ合宿】大運動会

 

受付中>>13期ケプリスクール(大阪)

残枠わずか>>5月分個人鑑定受付中

 

ケプリスクール生による物販イベント

>>6月1日ケプチュアル文化祭

 

===================

 

セキセイインコ青オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月30日のライブ配信】

◆平成から令和へ
◆今、事故が起きやすい?
◆エネルギーが入れ替わる。新しいものを入れるためには一旦抜く。なので気が抜けやすい。気を引き締めて。
◆天皇。現人神。
◆ノストラダムスの予言の意味
◆令和。スピリチュアルがもっと当たり前に
◆カウアイ島のエネルギーを2種送ります。アースキーパークリスタルとレムリア
◆↑寝る前に受け取るのオススメ。エネルギーは寝ると馴染みやすいよ。

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★