さて、気になる人は気になっているという

アシュタールのセッションレポ3回目です。

今回で最後。

 

今までのレポはコチラ

★スターシード。アシュタールのセッション①

★わたしたちはもっと自分のことを褒めていいのかもしれない。アシュタール個人セッション②

 

 

話の流れで私の素質を話し出す

アシュタールさん。

 

 

 

 


 

抜かりなくっていうか

ブログ書いてる人はわかるだろうけど

自然と拾ってるんだよね。

 

 

素質についてはね

自然と過ごしていれば出てくるものであって

縛られるものじゃあないですよ。

自己が確立されるものですね。

 

 

 

 

 

さて、私の人生において3度ほど

「このままじゃいけない!」という

衝動に襲われたことがあります。

10代、20代、30代の三回。

 

 

基本的に

「このままじゃいけない」という心持ちで

行動を起こすのはオススメしませんが。

(不安からの行動なので、怪しいものが集まる)

それとは違って衝動なので

私を改めるものとして使います。

 

 

で、最近の衝動の意味は

「広く広めたい」

 

 

昔は違う言葉で表現していて

「有名になりたい」でした。

承認欲求かな?と自分の中を見ましたが

承認欲求でもいいじゃん、と思い至ります。

 

 

というか、認められたら嬉しいのって

当たり前でしょ。

 

 

その欲求に飲まれてしまえば

道を誤りますが

欲求があるのは自然なこと。

 

 

有名については、

私にとって今はもう充分有名だし

もっとひっそりした調子でいければいいや

と思っていました。

 

 

いろんなことに辟易していたので

逃げです。

堂々と逃げました♪

今年の話ね。

 

 

だけど、ゼウ氏のセッションのときも

「たくさんの人が集まる」と言われ

アシュタールにも「大勢の人」と言われ

 

 

やっぱりですよねー、、、。

 

 

観念した!

だって怖いじゃん、いろいろ。

だけど、奥底に喜ぶ私もいるから

面倒くさいよね♡

やっていきます。

 

 

だから「このままじゃいけない」って

衝動が起こったのは

「そっちじゃないよ!」って合図。

 

 

昔は「有名になりたい」って

言葉を使っていたけど

正直しっくりは来てませんでした。

 

 

しっくりくるのは「広く広まりたい」

何を広めたいかが大事よ。

 

 

なのでね「有名になりたい」って

恥ずかしくて口に出せない人多いと思う。

だけど、それも純粋な欲!

その可能性があるから、そう思うわけです。

堂々としていてください。

 

 

それでは

有名になりたい、人気を出したい皆さんに

アシュタールの言葉を贈ります。

 



 

「人気を出したければ、クリエイティブでいてください」

「あなたならできます」

 

 

 

 

 

話変わって

必要な人いると思う箇所を

要約して書いておきますね。

 

 

私のヒーラーとしての素質について

話が及んだとき

 

 

あなたは漫画で人を癒すことができるんですよ。

漫画を通してヒーリングです。

 


読むことでリラックスします。

ストーリーの中に息を抜くことができて

自分の抱えているものを

手放すことができんです。

美しい物語の中に入って行くことができます。

現実から抜け出ることができる。

そういう形でヒーリングを行っているんです。

 

 

そして、自分にない体験を

漫画を読むことで体験できます。

 

 

人は逃れる場所が必要なんです

彼らの抱いている葛藤を抱えているのは

自分だけではないとわかります。

 

 

 

アシュタールさん

漫画のことわかってるー笑

 

 

この方も漫画を通してヒーリングしていますね。

 


漫画家のふふさん

ほんわか、ジーンとくる。

ご飯食べたくなる♪

料理マンガだけどスピリチュアルな本。






だからね、

「スピリチュアルを仕事にしたい=カウンセリングする」

って、思ってる人多いんだけど

スピリチュアルって何にでも使えるからね。

何でもスピリチュアルです。


 

 

 

 

次は、

「ハトホルと繋がった気がするでんすけど」

という質問に対し

 

 

彼はeyeです。

眼。

遠くを見越す眼を持っています。

ヒーラーです。

そして、この地球にとても強力に

働きかけています。



そして、何をしているのかというと

バランスをもたらそうとしています。

人々がもっとクリアに見通すように

働きかけています。

 

 

ハトホルはグループで

あなたはその一員です。

 

 

そして今ハトホルのエネルギーを持っている。

あなたが誰かということの一部ですね。

 

 



そういえば

「私、マリアのグループでした」って

言う人を何人か知っているので

そんな感じなんだろうな、グループって。

 

 

ハトホルって元々は宇宙意識らしいね。

 

 

 

 

 

他にもいろいろ話して

セッション終了しました。

 

 

テリーさんが戻って来た後

「あなたにハグをしたい。嫌ならやめておくわ」

と言われたので

普段よく知らない人とのハグが

好きじゃない私ですが

この時は喜んでハグしました♡

だって好きだから♡

 

image

 

テリーさん、アシュタールさん、通訳さん

ありがとうございましたー♡

 

 


 

 

===============

 

ふんわりウイング【大阪お話会】9月29日

むすび  -スピリチュアルと共に暮らす-

image

スピリチュアル マルシェ「ファンタジア内」

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

===============

 

流れ星岡田哲也さん、はちさんとコラボ合宿

10月15〜17日

群馬県さる小にて

※詳細決まりましたらお知らせします。

 

===============

 

地球セドナツアー

11月9〜15日

※近日募集開始します

 

===============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【8月31日のライブ動画】

◆お金と上手に付き合うヒント

◆豪雨災害以降、近くの神社が汚れてるように感じる。⇨神社が災厄を引き受けてくれたから

◆妊娠・出産を機に霊感に変化が起こる人

◆妊娠中にギャンブル運が強かったのは、子供の運気だったから

◆自分と、自分の宇宙の星はすでに共鳴している

◆睡眠中は思考が働かないので、受信したものを夢で見やすい。こういうこと教えてーって発すると受信しやすくなる

◆登山していると疲れているのに足取り軽くなった。相性良かった?

◆墓じまいして永代供養する時に心がけることは

◆ケプリおすすめ神社ある?

◆霊媒師と結婚すると、夏の風物詩である心霊番組が怖くなくなる

◆憑依される大きな理由

◆幸せオーラ最強説

◆除霊しない方がいい心霊案件

◆こっくりさんの危険性

◆降りてくる前にコインを動かせば入らないよ 

◆型があって破るから型破り。型もないのに破るのはただの型なし。

オンラインサロン詳細・お申し込み