このブログにしては珍しく

宇宙の星についてのお話だよ。

興味ある人はどうぞー。

 

 

 

先日、ケプリスクール1期のさとこっぺ企画で

スクール生何人かと

ゼウ氏のセッション受けてきたよ。

 

 

ゼウ氏

 

 

優花さん、フルトランスチャネリング。

サポートはケプリさんと言う

新たな組み合わせ。

 

 

ゼウ氏は愛称。ゼウスでゼロ。

要は宇宙ってことで。

 

 

 

 

そこで、とある星の話に及びました。

 

 

 

 

私、米津玄師さんが好きなんですけど

「オリオン」って曲を聞いたときに

胸がキューッとなりまして。

 

 

米津さんが何をもって

作ったかは存じませんが、

この曲に惹かれた私は

タイトル「オリオン」を元に

宇宙人としてのオリオンに興味を持ち

調べてみることに。

 

 

それで調べてみたら

「オリオンは戦争が多くて」

「戦いに明け暮れて」

「戦いが好きで」

と言う記述を見ました。

 

 

サイヤ人みたいに

戦うのが好きな種族もいるから、

そういう一面あっても不思議じゃないけど

私はイマイチ納得できず、、、

 

 

そしたら、たまたま

ゼウ氏のセッションで

オリオンについて話が及んだので

その部分だけちょっと書き出してみます。

オリオンが気になる人たちへ。

 

 

 

 

個人セッション始まる前に

スクール生の一人から

「ケプリさんとの繋がり聞いておいてください♪」

と言われたので

そこから質問してみることに、、、

 

 

 

 

 

ゼウ氏

あなた(夫人)と彼(ケプリ)は

なんども出会いを繰り返してきた魂です。

 

 

一番結びつきが強い過去世は

日本の平安時代で

彼(ケプリ)は陰陽師、

あなた(夫人)は陰陽師を使う側の人間。

位の高い人間は

陰陽師に意見を聞いていました。

あなた(夫人)は男性で

自分の行う政について

よく彼に聞いていました。

それを、自身の学びのために

記録に残していました

自分の子供や子孫に残していこうとしていました

 

その時の人生が今のあなたたちに

強く現れている。

 

 

夫人

(今とやってること同じジャーン 笑)

やり直しですか?

 

 

ゼウ氏

やり直しとは違って

転写だと思ってください。

新しいキャンパスに

過去にしたパターンを

違う形で映し出していくのです。

 

 

夫人

何故、なんども一緒になる

結びつきなんですか?

 

 

ゼウ氏

もともと、魂が宇宙にいた時に同じ故郷

同じ目的を持って降りてきた魂の仲間です

 

 

夫人

どこの星ですか?

 

 

ゼウ氏

元はオリオン

オリオンは大きな三角形のゲートがある場所

そこは違う次元の銀河と

こちら側の次元をつなぐゲートが存在していました

それはとても大事なゲートです

 

 

オリオンの人間は

そのゲートを守るために働いていました。

彼らはとても勤勉な精神を持った

とても高次の意識を持った魂だったのです。

 

 

そのゲートを守るということは

余計な情報を外に流さないように

するということ

そして違う銀河から侵略してきたものを

はじき返すという事

とても大事な門番の役割です

 

 

そして門番と同じくして

そこにはたくさんの存在が集まり

たくさんの惑星の人間が集まる

そういった場所なのです

 

 

あなた方はそのゲートキーパーの役割を

今も持っています。

 

 

ゲートキーパーには人がたくさん集まります。

 

 

同じ目的を持ったものがあなた方の元に集まり

そこでまた新たな繋がりを持つのです。

あなた方はそういった役割を持った魂です。

 

 

=================

 

 

こういうのって知るほどに

男と女は特に

ロマンは無くなっていくよね。笑

 

 

ロマンチックでいたいなら

「私たち前世も一緒だったのかしら♪」

くらいで謎にしておく方が

一番ロマン溢れるかも笑

 

 

 

そういえば、一ヶ月くらい前読んだ漫画が

ゲートキーパーの物語だった笑

 

 

ふと、なんとなくで動くと

前フリによく会いますなぁ。

 

 

そして話は続いていき、、、

 

 

=================

 

 

ゼウ氏

あなたはオリオンで

ゲートを守る一員でしたが

その後オリオンはなくなってしまいます

 

 

オリオンがなくなった後

シリウスに移り哲学を学びます。

シリウスはとても知的な物事のルールや哲学、

そういったものを学ばせてくれる場所でした。

シリウスもまた宇宙のゲートなのです。

たくさんの存在が集まる場所でした。

 

 

その後アルクトゥルスの一団に混ざり

地球に降りることを決めました。

 

 

================

 

 

その後もいろいろ話しをして

ここであの疑問を投げてみる。

オリオンって戦争が多くて

戦うことが好きだった?

 

=================

 

 

ゼウ氏

彼らは好きだったわけではありません

守るための戦いでした、

もともと彼らも

自分たちの惑星を侵略してくるものがいたので

それに対して抗うことから戦いを始めたのです。

 

 

過ちはどの惑星にもあります

しかしそれは

ネガティブとポジティブを

どちらも体験するという

霊的な進化のために起こっているのです。

 

 

宇宙の動きはすべて

成長に向かっています

成長に必要な体験を

どの惑星の存在もする必要があるのです

 

 

そして今地球には

あらゆる自分たちの体験の

失敗と成功と

あらゆる高次の存在が

体験したのです

それを地球に教えにきているのです。

 

 

オリオンの者たちは

とても精神性の強く

物事を正しく冷静に測ることができる性質を

持っていました。

 

 

だからこそ、

自分たちの測りきれないものに対して

ジャッジをしてしまったんですねぇ

それは彼らの学びです。

 

 

そして、その行いのカルマを解消するために

今回地球でまたチャレンジしているのです。

 

 

======================

 

 

 

そういえば、映画のスターウォーズは

オリオン大戦を描いているとも聞きますが

私一回も観たことないんですよね。

 

 

先日、ディズニーランドで

スターウォーズのアトラクション乗った時に

映像で女の人が観客に向かって

「あなたも一緒に戦うのよ!」って言ってきたので

「嫌じゃーーー!」

って即反応した覚えがある。

 

私、戦うのが辛かったのかしらん笑

 

 

=================

 

 

ゼウ氏

オリオンを侵略してきた者たちは

あなた方を従属させるために

力で支配しようとしました。

それは奴隷として

あなた方を使っていくということでした。

 

 

あなた方はとても誇り高い精神の持ち主です。

そうされることに対して抵抗しました。

 

 

しかし、力では勝てなかったのです。

その時の傷ついた魂が癒されるために

たくさんの惑星に散りました。

 

 

それぞれがそれぞれの場所で

魂を癒すということと

浄化していくということが必要だったのです。

それほどまでに傷ついてしまったのです。

 

 

ある程度のところまで

浄化とヒーリングを施した魂たちは

また人として生きるチャレンジをするために

惑星に降り立ちました。

それが地球です。

 

 

=================

 

 

その後もいろいろ話しまして

マリアの話になりました。

最近、SNSでマリアの名前をよく見るので

こちらも書き出します。

 

 

=================

 

 

ゼウ氏

マリアはこの地球次元で

大きく働く女性性のエネルギーを

表現しています。

 

 

そして私と対になる

あなた方の世界では神と呼ばれる存在ですね。

彼女と私は同じ存在なのです。

しかし地球において働く存在として

彼女が生まれました。

彼女は今一番働いているのです。

この日本でたくさんの名前をつけられます

 

 

私と同じくあらゆる場所で

違う名前をつけられて働いていますが

今彼女はキリスト教で言うところの

愛と調和と奉仕の精神を

人々に思い出させるため

マリアの姿として働いています。

 

 

===============

 

 

一生懸命働くマリア様の姿を想像して

ちょっと応援してしまた。

 

 

あとはねぇ

夢の中で受け取った言葉

「バンクーブー」について聞いて見たところ

 

===============

 

 

ゼウ氏

それは銀河の音です。

 

 

ケプリ

その音に意味はありますか?

(夫人:ケプリさんナイスフォロー!)

 

 

ゼウ氏

星と星とが交信し合う音なのです。

 

 

夫人

どの星ですか?

 

 

ゼウ氏

シリウスの音です

 

 

=================

 

 

へーーーー。

いろいろあるねぇ。

 

 

 

 

 

宇宙って私にとっては

現実なんですよね。

だからこそ地球も宇宙だと思ってます。

 

 

ゼウ氏って

11次元でもあり

ゼロ次元でもあるからなのか

結構、この世ごとの質問にも

優しくやんわりと答えてくれました。

さすがに「この土地、変な感じするのですが」

と質問した人には

「それは私の担当ではありません。彼(ケプリ)に相談してください」

って言われてたみたいだけど。

 

 

 

 

 

今回はさとこっぺ周りの

スクール生を集めて行いましたが、

今度、ケプリさんとゼウ氏の

コラボな個人セッションをすることに

なりました。

 

 

 

 

オンラインサロンで優先案内したら

全部埋まったので

もし一般募集できることがあれば

お知らせします(未定)。